[携帯モード] [URL送信]
ほぼPL発言オンリー
その日の呟き不定期詰め込み形式
通知機能が死んでるのでコメント返信は遅れる事がありますご了承下さい


2018-06-02(土)
最近のなんやかんや

 
※汚い言葉が続きますので内容をウワに変更してお届けしております


ようやくウワ仕事が終わったけど左足ウワ痛くて最高にウワに過ぎる。そして埼玉のマック朝7時からで、横のすき家が9時からとかどういうこと?最高にウワでほんとあーーー!もうウワーーー!

そしてウワ仕事の間にウワなニュースが入ってきて20日が夜遅くの仕事に決定してウワに過ぎるのでプチイベ日程を後ろにズレこませる予定。基本雑な1発イベの気でいるから金曜とか土日は使いたくない気持ちなんだけれど(他のイベとの被りを無くしたいのもあり)、いや20日となると仕事が20時くらいに終わって帰りの移動分があるから、出来るには出来るけど余裕はないし、どっちにしろウワ過ぎ、ほんと日程狂うわ、ウワーーー!ウワーーー!ウワーーー!!!!!

こんな朝6時段階でウワ過ぎるのに驚くことに今日が誕生日。






それはそうとしてアルバスさんとのエンカよ、こういう雑な勢いのみの流れ面白すぎか……!!!
ほんと時間があったらヘルム被りたかったけど時間が許してくれなかった、なお仕事準備のために待機してたのに一向に仕事始められず待機時間が何時間も続いて完全にロールできたわっていう、ほんと……(((

それでもちょっとは遊べた……遊べた……!!!


ってか土曜やん!!!?


 

「最近のなんやかんや」へのコメント

By すヴぇPL
2018-06-02 08:09
お誕生日おめでとうございまウワー!!
もう土曜日! 土曜日なのにお仕事! 本当にあれでそれな…余裕のあるときにぜひぺちで握手!
pc
[編集]
By またたにえん
2018-06-02 16:59
またつまらぬ歳をとってしまった……。(レベルアップしました◆能力ポイントを振り分けてください▽付与能力ポイント:0 ←)

余裕が無くてもぺちで握手なんだよなぁ、寧ろ無い余裕をキーボードクラッシャーの積み上がったCD退けるシーン並の出オチ感で捨て飛ばしてぺちる勢い。我が人生に暇なし!(切腹)

pc
[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!