[携帯モード] [URL送信]
ほぼPL発言オンリー
その日の呟き不定期詰め込み形式
通知機能が死んでるのでコメント返信は遅れる事がありますご了承下さい


2018-05-31(木)
PSVRとかの

 

あと二時間後にまた仕事です(憤怒の20:00)


ねこあつめVRのクオリティが何気凄くて気になりつつ。アヌビスVRもあるからなぁ、やったけど確かにいいんだけど……ジェフティの勇姿とか、あと接敵してる時カオスすぎて何が何だか。アージェイト戦はクソ面白かった。
ベクターキャノンをコクピット視点でやれれば満足かなぁ、とか思いつつ。何周もした至高のゲームではあるけど!

それでもって出張前にPSVR WORLD買ったんだけど(ずっと最初PSVR買ったらついてくると思ってて別売り6000円くらいで「は!?買うかバーカ!」ってなってたやつ)やっぱりPSVRのスタートコンテンツだけあって内容凄すぎて死んだ、サメの臨場感と巨大さとあれほんまダメな人心臓止まるヤツや……(途中VR中止して脱ぐ人絶対いるじゃろってレベル)。

ホームシックだ……(あと4日)



しかも、え?何、ナナ・テスカトリ?そんなん聞いてなi(ry

 
「PSVRとかの」へのコメント

By 青Lふ
2018-06-03 04:29
え!? ZOEをVRでコックピット体験とかアツすぎやん!!
PS4とPCか…うちのパソでは4K処理したらゲームスピードはラグりそう。PS4に手を出すべき時が来たのか……。
pc
[編集]
By またたび
2018-06-03 18:45
でも基本的に完全にロックオンしてボタン連打ゲーになってしまうゲーなのでコックピット視点でのマニュアル感はあんまり感じられないかもしれん、全部視点が目標の正面に向くのでVR特有の周りを見渡して探す、アクションの必要性がなくフルスクリーン大画面で敵オービタルフレームに超接近してゴチャゴチャやる、雑魚戦だと掴んでるかどうか分かりにくいとかいうそれである……しかしコクピット視点はやっぱコクピット視点なのでその臨場感を楽しむのがやっぱイイネ!(ほー!すげー!って舐めプしてガリガリとHP削られていくマン)
pc
[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!