[携帯モード] [URL送信]
ほぼPL発言オンリー
その日の呟き不定期詰め込み形式
通知機能が死んでるのでコメント返信は遅れる事がありますご了承下さい


2017-12-10(日)
続デスストランディングのはなし



日本語字幕トレーラーあるやんけ!!!(なお字幕付いてもわからんものはわからん)

毎度これ出たらPS4買うって言ってるけど、ほんとこれ、……これ、なんなん……。ちなP.Tことサイレントヒルズ出たらPS4買うと言い続けてきたからその計画が死んで、代わりに作られたデスストランディングこれが発売したら買う、としてるけど。

このゲーム生半可なホラーゲーより怖いんじゃねーかこれ……。


とりあえず個人的まとめ
小島監督インタビュー

第1弾トレーラー(2016/06)

第2弾トレーラー(2016/12)


まって、これ一年前、 え。



ちなみにニコ動の考察とかだと手ってコイツじゃね?とか言われてる。またクトゥルフかYO!!!




「続デスストランディングのはなし」へのコメント

By 迷状しがたきもの
2017-12-10 10:53
P.Tより怖いですとソワァ
まあPS4買う予定ないんですけどね
pc
[編集]
By またたたたた
2017-12-10 11:08
それこそホラーというより未知の遭遇とか、明確な恐怖とかではない宇宙的恐怖(コズミック・ホラー)な要素強い気配するPVじゃったこれ。楽しみすぎて死ぬ。
そういえばホラー繋がりだけどホラーVRの、「ティフォニウム:マジックリアリティ·シアター」はつい昨日行ってきた。
link:www.tyffonium.com
こんなかんじ
link:www.google.co.jp
サイレントヒルとかP.Tリスペクト感凄かったYO……実際歩いて進むけど半分くらいループもの感あって狭いルームをぐるぐる歩くだけでもめっちゃ広がりが凄かった!やっぱVRは可能性がありすぎる……。
pc
[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!