[携帯モード] [URL送信]
ほぼPL発言オンリー
その日の呟き不定期詰め込み形式
通知機能が死んでるのでコメント返信は遅れる事がありますご了承下さい


2017-12-08(金)
死ーん/デスストランディングktkr


今日という丸1日がハイパーエクストリーム発狂デーに過ぎて別の面白いこと書こうにもリアルのストレスが邪魔し過ぎて全く書けない罠。引き継いだ内容で引き継ぎ元すら意味不明なトラブル連発でずっと名古屋と東京往復しまくってるんですが。しかも別案件二件のダブルパンチ(なお両方共未解決)
知らんヤツの分まで謝罪するわ1時に来てバトンタッチが3時に来て6時まで解放されないわだしファックに過ぎる。ほんとハゲる。

あとフレラナビには名古屋駅ユニモール入口を案内する事は1000000000%無理ってわかりすぎてた、どんだけタイムロスさせんだ(直感で行ったら一方通行で超クラクション鳴らされる)

そして帰り道の新幹線でのログ整理予定全滅からのお仕事延長戦スタート。こんなん見てる場合じゃないんだよ!(息抜き)


そんなわけでノクブラ流しながらお仕事をするのであった…。







があああああああああああああああ!!!この新幹線乗った後改札出る時Suicaで引っかかるやつこれええええええええ!!!(怒) (激突)

最寄り駅まで切符有効システム終われ!!!!!









新トレーラー来た、きた、これでかつる……!!!




「死ーん/デスストランディングktkr」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!