[携帯モード] [URL送信]

日々の妄想

7人でぐだぐだ交換日記
腐女子な香りがプンプンしてますよ!注意!!

↑new↓old

2011-10-17(月)
そうだ 冒険、行こう

そうして赤は個性豊かな仲間たちと共に今日もどこかで冒険を続けているらしいので代わりに黒が日記を書くよ。

昨日は銀らと某コンビニでくじを12回引いたよ。
もうしばらくあのコンビニには行かねェぜ。

一昨日は貰った飴の味が忘れられなくてコンビニスーパーを探しまわったけど結局見つからなかったよ。
有名どころは全部回ったのにどういうことだ。

今日はなんと五百円が千円になって帰って来たよ。
世の中良いことはするものだね。

良いことも悪いこともあるけれど、黒は今日も元気です。

《次回予告》
ブラックなのにブラックコーヒーどころかコーヒーさえも飲めないことを実は結構気にしていたブラック。
今年こそはと一念発起したブラックはある人物に協力を要請する。

次回
『グリーンお悩み相談所2〜臨時開設レッドお悩み相談所?〜』

グリーンのターンかレッドのターンか、それが問題だ。

※次こそは間を置かずに書けるように頑張ります。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!