[携帯モード] [URL送信]

日々の妄想

7人でぐだぐだ交換日記
腐女子な香りがプンプンしてますよ!注意!!

↑new↓old

2011-08-09(火)
青は青でもキューティエスケープは出来ません


お久しぶりな方も、そうでない方もこんにちは。一年半放置されてたけど実は意外とサイト来てたブルーです。

震災前にレッドに「モエレン交換日記が一年経過しちゃったよ!」と伝えたかったのですが、結局伝えられず、まあいいか自分でうpしちゃえ!の精神で更新してみました。
よ、よかったのかな…(・ω・;)

前回の記事でばさら3の発売について書いてあったんですが、今は3外伝(宴)の発売にわくてかしてます。関ヶ原だけでも悶え死にそうなのに松ヶ原ってなに!藤わr松永のおじ様ったら!SUKI!


次は…え、ブラックでいいのかな。レッドかな。
あ、余談ですがブラックコーヒーが飲めるようになりました。
('ё')<アイスコーヒーは無理だけどな!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!