[携帯モード] [URL送信]

日々の妄想

7人でぐだぐだ交換日記
腐女子な香りがプンプンしてますよ!注意!!

↑new↓old

2012-06-03(日)
お久しぶりですっ赤参上

お久しぶりです\(^o^)/
黒や銀に時折、「赤、そろそろ日記を書いて下さい…」と言われたのはいつのことだったかっ←←
いや〜、年単位でここまできてしまうと、私は凄く罪深い人間ですね。
日記放置しているうちに自分が社会人になってることにも驚きです

そんなことより、メンバーの皆さん、閲覧して下さってる方々、長らく申し訳ありませんでした赤は生きてます仕事に忙殺されてますが、辛うじて元気ですっ

そして昨日は黒と銀と遊びました銀とは超久々の再開
楽しかったよー
いつかメンバーで会いましょう(^ω^)


《次回》
次は緑?青?
誰かわかんないけど、パス

次の人お願いしますー”(ノ><)ノ
適当な赤でごめんなさい☆
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!