[携帯モード] [URL送信]

日々の妄想

7人でぐだぐだ交換日記
腐女子な香りがプンプンしてますよ!注意!!

↑new↓old

2010-02-24(水)
萌えが足りない


トキメキもお金もコミュ力も足りてないシルバーだよ!!

久しぶり!!!
愛してる!!!

せっかく1月に書いてくれたのに、気づいたら2月も後半でした。自サイトの更新も儘ならない日々ですが、シルバーは元気です。


卒業してからもうすぐ1年だけど、最近は皆でワイワイやってたのが10年も20年も前みたいに感じます。

なんとなく頭が働かなくなってて、前みたいに色んな妄想想像ができなくて、気づいたらタグも打てなくなってて、絵も描けなくなってました。

気付いた時は超びびったんですが、対策もしようがないので放っておいたら、2ヶ月も経ってました。どうしよう。

ゆっくり休むヒマも取れないのですが、良いリハビリ方法を知ってるよ!!って方がいたら教えて下さい。




次は赤

元気ない日記でごめん
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!