[携帯モード] [URL送信]

日々の妄想

7人でぐだぐだ交換日記
腐女子な香りがプンプンしてますよ!注意!!

↑new↓old

2009-11-12(木)
ごぶさた



こんにちわ!わ!わ!

ごめんなさい。
かなりの放置。
反省しています。
パスワードを忘れて2ヶ月間がんばっていたよ。
なんてのはじょうだん。


いやはやとにかく
ここが再開していたことはとてもうれしいなあ。


7人できゃっきゃしていたプレハブ校舎時代がなつかしいなあ。

なぜか7人でいたときの思い出といえばプレハブ校舎なんだな。



ところで
みんな元気かしら???
わたし元気です。

わたしの住んでるとこには納豆の像があります。


毎日 六法を片手に
大人にまみれて
お仕事しています。


さいきんでは
職業病みたいのになってきた。
新聞とかニュースをまじめに見るようになったよ。
んなバカなー!
ほんとほんとさ!


同僚もみんなよいひと よい大人です。

明日は4回目の同期会です。
たのしみだ。



春にはピンク宅に泊まらせてもらってシルバーと3人で東京で遊んだりね。

仙台に行ったときはイエロー宅に泊めてもらったよ。

夏休みはシルバーとIKEAに行ったりしたよ。



ブルーとレッドとブラックには会っていないぞ。
ほんとーみんなに会いたいよう。


そういえばさいきん おジャンプSQみました。
ひさしく Dグレみてなかったから話が全くわかんないけど とにかく神田が...。どうなっちゃうんだ。
やっぱりわたしはまだ ラビちゃんユウくんがすきです。



DTBも1期からみてるけど2期も見事にはまりました。







こんな感じに過ごしておるよ。
夏はうちわだけで乗りきることができたので冬はこたつだけで乗りきれるかがんばってみます。



あとね
わたし 五本指靴下 にがてなんだぜ。もぞもぞする。いずい。




次回はぱぴぷぺピンク★





[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!