[携帯モード] [URL送信]

日々の妄想

7人でぐだぐだ交換日記
腐女子な香りがプンプンしてますよ!注意!!

↑new↓old

2009-09-04(金)
ソフト買っても遊べない

だってそもそもハード持ってねえもん!

てなわけで久々の順番に何書いたらいいのか検討もつかないブラック登場だよ。
暮らしぶり?それは来年になったらね!
とりあえず家でごろごろしているとだけ言っておく。KYK(空気読めすぎて困っちゃう)な皆なら察してくれると信じてる。


bsr3購入予定は今の所ありません。が。KGが主人公格で出てくるってんならハード買いに走ります。
だってなんだか可哀想じゃないかあの子。3に登場するのかどうか非常に怪しいじゃないかあの子。あと明智と石田はどう考えても兄弟。


勢いで書き綴った文章を冷静になって読み返してみると自分の成長の無さが伺えますね。
反省する時間だけはたっぷりあったので、ちょっとくらいは成長してると思いたかった……ブラックは今日も元気です。

《次回予告》
この1年間でタイミングの大事さを痛感したブラック。

「いやホント、なる前は笑って切り出せると思ってたんですけど…」

ブラックの口から語られる真実とは!?そしてそれを聞いたグリーンの反応は!?

次回
『グリーンお悩み相談所〜あなたは痔ですか水虫ですか〜』

次はモエグリーンのターン。
五本指靴下は水虫じゃなくてもはくからね。

※このお話はフィクションです。フィクションだからね?まじでフィクションだよ?
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!