[携帯モード] [URL送信]

日々の妄想

7人でぐだぐだ交換日記
腐女子な香りがプンプンしてますよ!注意!!

↑new↓old

2009-11-19(木)
肉まん食べてぇ!!

一度ちゃんと書いたのに消えてしまいましたよ!
涙目ピンクです。

先日はアンケートにご協力いただきありがとーございました!
忘年会という意見が多いのでそっちの方向で話を進めようかと思います。


さて、話は変わって寒くなってきましたね!
真冬並みの冷え込みと聞いて何度だろうとみたところ…なんと6℃!!

(゚∀゚){……まだ暖かい方じゃね?

こっちでは地元の常識が通用しません。マイナス?何それ、美味しいの?状態ですよ。
まだいけるかなぁと思って薄着してたら友達に本気で心配されたよ←


あたしは元気にオタクしてます。
最近は特に磨きがかかりました←
脳内でタミフル生産してるんでインフルエンザにも負けてません。


本当に頭のおかしいヤツの日記になってきたのでこれにて!!

次回は…

みんな大好きイエロー
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!