[携帯モード] [URL送信]

ばーさんの縁側日記2
・:*・。。・*:・゚''゚・:*・。。・*:・

BL要素たっぷりの落書きと、拍手のお返事もこちらに全てupします
そして時折「どーでもいい」独り言も…
とにかく気まぐれで、閲覧は自己責任です。

・:*・゚゚・*:.。.。.:*・゚゚・*:・

2019-02-16(土)
ご無沙汰して申し訳ありません

・:*・。。・*:・゚''゚・:*・。。・*:・


ご来訪&拍手を下さった皆様、pixivにてフォロー下さった皆様ありがとうございます!

…明けましたね2019年!いやぁ何なんでしょうこの私の筆不精っぷりは…

何してたんだ自分…ゲームしかしてない?いやそんなことはないよ!…多分。
4ヶ月分の内容を簡略してお伝えすると、まぁいろいろありました。

お絵描きは始めると楽しいんですが、家事等で一旦間を置くと冷めちゃう癖のようなものがあったりします。

多分、人様に見ていただこうと思う作品なら起承転結あるもので、何とか書き上げていたのですが…
ここ近年は自分に飽きちゃう感じで全く筆が進みません。

…何て言うネガティブ日記、嫌だわ〜。

日記も何度かメモに保存しても、「うーん…だから何?」と自分に飽きちゃって4ヶ月もダラダラしちゃって今ココってやつです。…なので、トゥイッターとかインスタとかも出来ない奴です

何だろう…これは…無気力感?認知症の始まり?みたいな?

…何て言うネガティブ日記、嫌だわ〜。

でも姉から大量に卵もらったのでマドレーヌ焼く気力はあります


…あ、なんかお絵描きしたくなってきた…きた!…きた?
・:*・゚゚・*:・。..。・:*・゚゚・*:・

[*最近][過去#]
【TOPページ】
[戻る]

無料HPエムペ!