[携帯モード] [URL送信]

ばーさんの縁側日記2
・:*・。。・*:・゚''゚・:*・。。・*:・

BL要素たっぷりの落書きと、拍手のお返事もこちらに全てupします
そして時折「どーでもいい」独り言も…
とにかく気まぐれで、閲覧は自己責任です。

・:*・゚゚・*:.。.。.:*・゚゚・*:・

2018-10-10(水)
ペンタブ!勉強中!

・:*・。。・*:・゚''゚・:*・。。・*:・


いろいろ落ち着いたし、ゆっくりペンタブ修行するよ!
まずは基本用語からだね!



レイヤーって何かな?
ラスターレイヤーって何かなベクターレイヤーとの違いは何だろう?

画面見ただけじゃ目がスベるし頭に入っていかないから、とりあえず基本だけでもプリントアウトするよ!



かなり厚くなったよ!片面しかプリントアウトしないから、同人誌っていうより学級文庫だね!



うんうん、それで?



…漫画の枠線ってどう引くの?



… … … …。





? ? ?



いやぁ、まぁ、デジタルはまた今度ね!今度!

(…つか画像で見たらミカサちゃんの輪郭ドイヒー…)

ご挨拶後になってしまい申し訳ありません!
ご来訪&拍手を下さった皆様、pixivにてご閲覧下さった皆様ありがとうございます!

そうそう、スマホも変えたよ!
今までのスマホのAndroidバージョンじゃパズドラが出来なくなるようで、直ぐ様買い換えたよ!

今まではコマ送りかってくらいクソ重かった白猫Pも、滑らかに動くよ!これで共闘時に迷惑かけないですむよ!

文字の打ち込みにもストレスを感じないよ!前のスマホは反応悪くてガラケーで打って赤外線で送信してたよ!二度手間だったね!

スマホは軽くなったのにPC(主にMinecraft 1.13 ver.)が激重だよ!
ggってメモリー割り当て調整してもたいして変化なかったから、ノートン先生とシステムケアしたら軽くなったよ!

やっぱりゲームしかしてないね!お絵描き頑張ります…。


・:*・゚゚・*:・。..。・:*・゚゚・*:・

[*最近][過去#]
【TOPページ】
[戻る]

無料HPエムペ!