[携帯モード] [URL送信]

ばーさんの縁側日記2
・:*・。。・*:・゚''゚・:*・。。・*:・

BL要素たっぷりの落書きと、拍手のお返事もこちらに全てupします
そして時折「どーでもいい」独り言も…
とにかく気まぐれで、閲覧は自己責任です。

・:*・゚゚・*:.。.。.:*・゚゚・*:・

2019-04-17(水)
なにィィィ!!!!!!?

・:*・。。・*:・゚''゚・:*・。。・*:・



ここの日記(エムペ)しばらく更新しないといちいちIDとpass入力しないといけないだとう?

前回の日記からまだそんなにたってないよねぇ?今までどうだったっけ?そんなに期間空けてたっけ?

だいたいそんなにお知らせすることないよ!よく昔書いてたな自分!

最近あった事と言ったら、先月末に父親が亡くなって初七日も過ぎたとこだよ!

むしろお知らせしない方がいいんじゃ?なんて疑問を持ち出したらそもそも日記なんか書かなくてもって事に辿り着いちゃうんです。

で、更新しないでいたらこのザマでございます。

ま、いろいろありましたがとりあえずババァは元気です!

ご来訪&拍手を下さった皆様、pixivにてフォロー下さった方様、ありがとうございます!

そうそう!フォレストのサイトにも遊びに来て下さる方様がいらして、拍手まで下さって本当にありがとうございます!

あっちの方もいろいろ整理したいんだけど…って前にも同じような事を書きましたね…

拍手イラストも本当いい加減変えたい!
だって、画像がガラケー写メだよ…これも何年も同じ事言ってた!



そして…(今改めて前回・前々回の日記を見てみた)昨年の10月に更新した日記で…(半年も経ってたの!?)

ミカサちゃんの輪郭が今更ながらどうしてもアレなんで描き直したけど…なんかやっぱりアレだね。

更にここの画像も結局やっぱり写メなんだよね

・:*・゚゚・*:・。..。・:*・゚゚・*:・

[*最近][過去#]
【TOPページ】
[戻る]

無料HPエムペ!