[携帯モード] [URL送信]

ばーさんの縁側日記2
・:*・。。・*:・゚''゚・:*・。。・*:・

BL要素たっぷりの落書きと、拍手のお返事もこちらに全てupします
そして時折「どーでもいい」独り言も…
とにかく気まぐれで、閲覧は自己責任です。

・:*・゚゚・*:.。.。.:*・゚゚・*:・

2018-09-12(水)
あと1ヶ月遅かったら…

・:*・。。・*:・゚''゚・:*・。。・*:・


ご来訪下さった皆様&拍手を下さった皆様、pixivにてフォロー下さった皆様ありがとうございます!

そしてそして、北海道胆振東部地震にてお見舞いメールを下さった、つづ様!
大変ご心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした!!

私も家族も無事でございます!不安な初日から明けた朝、つづ様からのメールにとても勇気づけられました!
本当に本当にありがとうございます!!!



…前回の日記を閲覧下さるとお分かり頂けるように、引っ越してました!

場所バレしてしまうと…今回の地震で震度6弱あった道央から…道東方面に引っ越しました!

道東のこちらは震度4と、40時間程度の停電だけで済みましたが、元いた道央の(前回の日記で写していた)家周辺は断水もしていたらしく、大変そうです…

震度6弱か…あの築45年のボロ家にいたら確実に家傾いてた!
ただでさえ居間の窓際付近の床抜けかかってたし…網戸も年々窓枠にハマりづらくなってきてたし。

洗濯機のとこの蛇口部分が水漏れしてたし…
ゲジゲジやイエグモ、ゾウリムシもしょっちゅう隙間から這い出てきてたし…

庭には木なんか無いのに車庫や部屋の窓下、車のバックミラーにすぐ蜘蛛と蜘蛛の巣が蔓延るし…

湿度も高くていつもジメジメ!部屋干し派なので洗濯物を干す時は必ず除湿機をつけて…

掃除しても草むしりしても蜘蛛の巣ジェットで除去してもゾウリムシやゲジゲジを寄せ付けない粉をまいてもそれでも入り込む!

とにかく隙間だらけストレスMAXの家でしたねー。
そんなところに震度6弱!…怖いよ!

でもでも厚真町もむかわ町も大変な事になっていて…むかわ町に至っては2年前の大雨洪水で牛が流れたって聞いたばかりだし…かける言葉も浮かびません。

うちは家族も親戚も無事だったので本当に有り難い事です…余震も今もまだあるけどね。今は節電を心掛けます。

・:*・゚゚・*:・。..。・:*・゚゚・*:・


[*最近][過去#]
【TOPページ】
[戻る]

無料HPエムペ!