[携帯モード] [URL送信]

ばーさんの縁側日記2
・:*・。。・*:・゚''゚・:*・。。・*:・

BL要素たっぷりの落書きと、拍手のお返事もこちらに全てupします
そして時折「どーでもいい」独り言も…
とにかく気まぐれで、閲覧は自己責任です。

・:*・゚゚・*:.。.。.:*・゚゚・*:・

2017-02-13(月)
ダメな子はwacomでもなくWindows10でも無く…


・:*・。。・*:・゚''゚・:*・。。・*:・


私でした!

そしてMcAFEEが邪魔だったのだった!

ご来訪&拍手を下さる皆様に、毎日感謝致しております!
ありがとうございます!

拍手お返事(2月13日0:30まで)

◇2月7日◇ 千世 様!

この度は ご来訪と拍手、コメントまで下さりありがとうございます!

沖受けもイイですよね〜(*^_^*)

干からびかけたミミズ並みの更新速度ですが、またご来訪下さると嬉しいです。
改めて、ありがとうございます!

◇2月9日◇『婆汁さん!Wacomに電話〜』…のコメントを下さった方様!

コメント下さりありがとうございます!
うわあああ!マジでございますか!ありがとうございます!
早速、対応時間に電話致します!!

良かったぁあああ!!!


改めて今日、ご来訪下さった皆様&拍手を下さった皆様、ありがとうございました!


例のアレを投下してから約一週間…

一気にフォロワー様が増えてビックリしております(汗)

改めて本当にありがとうございます!

(どうしよう…新しいイラスト…最近更新していない…)

が、頑張ります…

そして改めて、ペンタブが使用可能だということを教えて下さり、ありがとうございます!ありがとうございます!

月曜日、仕事から帰って来たら電話しようかと思ったのですが、いかんせんPCの用語やら専門的な事が理解出来ていない私なので…

もしかしたらテレオペのお姉さんをイラつかせかねないと思い、目から血が出るほどgg先生を凝視し…

土曜日から今日の23:00までかかって、やっとここまで たどり着きました!



何がここまでの経路を邪魔してたのかは、冒頭でお伝えした通り、セキュリティのMcAFEE。

コイツめ…アンインストしても、まだ所々に残ってるのが鬱陶しい。

しかーし!!ペンタブ使用可能になった今、更新が飛躍的に…

ひ、飛躍的に…

(アレ?ペンタブで何か一つでも完成させたモノなんてあったっけ?

ドラいもんだけじゃなかったっけ?…アレ?)

… …えー…と…

長〜い目で見て下さるのをお願い致します…


・:*・゚゚・*:・。..。・:*・゚゚・*:・

[*最近][過去#]
【TOPページ】
[戻る]

無料HPエムペ!