[携帯モード] [URL送信]

ばーさんの縁側日記2
・:*・。。・*:・゚''゚・:*・。。・*:・

BL要素たっぷりの落書きと、拍手のお返事もこちらに全てupします
そして時折「どーでもいい」独り言も…
とにかく気まぐれで、閲覧は自己責任です。

・:*・゚゚・*:.。.。.:*・゚゚・*:・

2017-05-07(日)
今度は…

・:*・。。・*:・゚''゚・:*・。。・*:・


スキャナープリンターが壊れた…(泣)


ご来訪下さった皆様&拍手を下さった皆様、pixivの方でフォロー下さった方様、ありがとうございます!


パソコンでpixivに投稿する事を覚えたと思ったら、パソコンが壊れ…

パソコンを変えたらペンタブで挑戦する事に意欲的になるもペンタブの使用期限が切れてて四苦八苦をし…

ペンタブが使えるようになった途端、アナログの方が恋しくなるという我が儘っぷり。自分勝手にも程がある。

そんな矢先、スキャナープリンターでコピーをしなきゃならないものがあって、起動すると…



デデーン!

くっそぉ…GW明けた明日以降メーカーに連絡しないと。

これを機会にペンタブに慣れろってことだよねぇ…

あとはいつも同じ事を言うようだけど、睡魔に勝てない…

今期の9連休というGW中にでも、ペンタブの特訓を試みようとしたけど…



姉夫婦が連休初日2日間 こちらに帰省し、更にUターン時 私と母が姉夫婦の車に便乗し20年ぶりくらいに故郷に帰りましてね…

学生時代に行っていた店とか連れて行ってもらったけど…

20年以上も経つと…当たり前だけど道路やら建物やら変わるねぇ。
自分の記憶も曖昧になっているせいもあるんだろうけどね。

哀愁も感じながらも、ゆっくりしてきたよ!

そして、ガッツリ「肉」を食べた(消化・吸収できた)のは、正直5年ぶりです。

明日からまた、労働と消化不良の闘いですわ…
あと睡魔とも闘うのか…勝てませんわ。

・:*・゚゚・*:・。..。・:*・゚゚・*:・

[*最近][過去#]
【TOPページ】
[戻る]

無料HPエムペ!