[携帯モード] [URL送信]

ばーさんの縁側日記2
・:*・。。・*:・゚''゚・:*・。。・*:・

BL要素たっぷりの落書きと、拍手のお返事もこちらに全てupします
そして時折「どーでもいい」独り言も…
とにかく気まぐれで、閲覧は自己責任です。

・:*・゚゚・*:.。.。.:*・゚゚・*:・

2017-02-05(日)
オマエ ノ シワザ ダッタノカ !?

・:*・。。・*:・゚''゚・:*・。。・*:・





結局このペンタブくんは2年しか使えない代物だったの?

パソコン買い替えちゃうと、ダメな子だったの?

調べてもインストールしなおしても、もうサービス終了とか出るし、登録ナンバーも入力出来ないし…

wacomはダメな子だったの?
それともWindows10との相性が良くないの?

ggって調べてもわからないよ…

そして、コイツがどうやらPCを重くしてるらしい事が分かった。

くっそー…一万円捨ててしまったような気がしてならない…

うーん…新たにペンタブを買っても良いんだけど、使いこなせるかどうかですよ…

ま、しばらくはまたアナログで頑張ろうと思います…が…コピック買う思いしたら、明らかにペンタブの方が経済的なんです…

しかもですよ、コピックも長い間使わなかったら、得体の知れない何かが育ってるわけですよ!

キャップを開けた瞬間、 もっ! …て…コワイよ…(´;ω;`)

どうすべ…昨日Y電気にペンタブ見に行ったけどやっぱりwacomの製品しかないよ…

12,000円かー…うーん。

新しい下着も欲しいんだけどねぇ…


・:*・゚゚・*:・。..。・:*・゚゚・*:・


[*最近][過去#]
【TOPページ】
[戻る]

無料HPエムペ!