[携帯モード] [URL送信]

ジャンルを問わず、萌え語りしてます。変態発言もがっつりたっぷり。
愚痴・毒・暴言が飛び出すことも。
色んな意味で閲覧ご注意! ※旧雑記

2013-01-13(日)
Q9回目

マリっぺのポスカを求めて、夜勤明けの初回、Q鑑賞に行ってきました。

いや〜、オチかけたオチかけた(笑)。
萌えよりも睡魔のゴリ押しで、本気で意識を手放そうと思ったわ。

その後、なんかそわそわするのでヒトカラ行きました……。
受付のお姉さんに「今年は初めてですか?」と聞かれてお互いにご挨拶。
もう! あのお姉さん大好きだよ!

結局、24時間起きてた。当然メシ抜きで爆睡。


それから、ツイッター始めてみたんですけど、どんだけ呟いてもツイート0表示のままなんですよね。何だあれ。

投稿は反映されているはずだから、スパムやら怪しい奴には思われていないはず。

チキンなので、ひとまずファイブレなどの好きキャラをフォローさせて頂きました(照)。
フォロバされてテンション上がったよ!!

「フォローもフォロワーも0で何が楽しいの?」みたいな意見を読んで、最初は私も一人楽しく呟いていこうと思っていたけどあっさり折れました(意志弱い)。

自分が楽しければ良いと思ってたのにな。
世間はそうは見てくれないんだな。

気が済むまで、ぼちぼちやってみます。


ああ、去年は子育て編しか更新してないや。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!