[携帯モード] [URL送信]

ジャンルを問わず、萌え語りしてます。変態発言もがっつりたっぷり。
愚痴・毒・暴言が飛び出すことも。
色んな意味で閲覧ご注意! ※旧雑記

2013-01-06(日)
シンジ君を求め


昨日、日帰りツアーで箱根に行ってきました。

初の新東名高速で、トイレ休憩のためとあるサービスエリアに立ち寄ってもらったんですけど「……ラ○ホ?」の感想しか出ませんでした。設計&建設者の方々、申し訳ございません。
外観が大○館グループによく似てるから。

カヲシンのラ○ホネタ読みたいです!

ツアー会社がプランを立てて下さったので、自由行動は出来なかったのですが。
芦ノ湖遊覧船→駒ヶ岳ロープウェイ→箱根神社参拝のコースでした。

道中ちょこちょこエヴァキャラの姿を拝めて眼福。

神社に行く途中でシンジ君の自販機見つけて、人目を気にせず写メ♪
時間がないのに「逆光が気に入らん」「人が入った」などの理由で何回か撮り直したり。
残念ながら他のキャラは見つけることはできなかったのですが、その時の私はシンちゃんに夢中でカヲル君の存在をすっかり忘れておりました。
カヲルファンちゃうんか。


そういえば「けいおん!」好きの同僚に、滋賀県の聖地をオススメされたな。
ガンダム好きの同僚とお台場に行く約束もいつになるか。
加えてワンピース好きの同僚をいれると、ヲタ的な話できる奴ら全員と反対グループなんですよね私。

現実に帰ったら淋しくなってきた。
身も心も寒い。新年早々、荒んどる。

そうだ、Qを観に行こう。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!