[携帯モード] [URL送信]

ジャンルを問わず、萌え語りしてます。変態発言もがっつりたっぷり。
愚痴・毒・暴言が飛び出すことも。
色んな意味で閲覧ご注意! ※旧雑記

2013-01-22(火)
Q10回目

IMA EVA03号を求めに映画館へ行った際、観てきました。
だんだん上映回数が少なくなってきている……。
近隣の劇場にバトンタッチのようです。

まだ観るチャンスはあるらしい。
定期的にQを摂取しないと、すっかり中毒です。


あとツイッターのツイート数が正常になったので、ちょこちょこ呟いてます。
エヴァやカヲシン妄想をぶつぶつと(笑)。
bot漁り、楽しいよ!


子育て編ばかりが脳内を占めていたけど、ここ最近シンちゃんが引くくらいマニアック、暴走モードな庵カヲル君を妄想中。

ネタ被りありそうだけど、シンちゃんに処女膜を付ける話を書きたいな。
あと、ほんのりカニバ。
カヲル君に指やら耳やら甘噛みされて「もっと強くして?」と懇願するシンちゃん萌え上がる。
ちょっと血が出るくらいの表現までしか書けないけど。
本格的なカニバは読む側だけど、カニバってどことなくセクシーだと感じる。

シンちゃんに「僕を食べて」って言わせたいだけが、脱線して走り抜けたのが拍手お礼文4の真相だったり(笑)。

あー、やっぱり庵無双だな。
暴走する庵カヲル君、たまらん神々しさ。

シリアスほのぼの(?)なアスレイネタもあるんですよ。

サイト立ち上げ時の更新率は、優等生レベルだと自負していたけどあれは単に無職で時間無制限だったからなあ。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!