[携帯モード] [URL送信]

ジャンルを問わず、萌え語りしてます。変態発言もがっつりたっぷり。
愚痴・毒・暴言が飛び出すことも。
色んな意味で閲覧ご注意! ※旧雑記

2013-01-04(金)
帰ってきました

年末年始は帰省していたので、もっぱらクロスワードパズルばかりやっていました。
もちろん「パズルタイムの始まりだ!」は忘れてません。

クロスワード……分類としては、リトゥンパズルだっけ?

ファイブレのカイト&ルークのデート回を思い出します。
あ。ルーク様お初のたこ焼きも食べたわ(笑)。

「オクトパァス?」はピュアルーク様の名言ですな。再放送が楽しみだわい。

それから、普段はなかなか見れないテレビもたくさん見れて幸せ〜。
ガキ使、格付け(親の前でBLネタは厳しいです。やるならせめてもう少し美しいBLをお願いします)、相棒スペシャルはもはや恒例。

クイズ番組の都道府県の問題で、帰省先と地元が出て来て盛大に吹いたし。
奇跡のような偶然、すごいなあ。

あっ、QのCM初めて見ました!
あんなん流れとったなんて知らんかった!
「桜流し」が流れて「まさか!?」と画面に注目したら、想像以上に素敵なCM。

ヴァンガの最終回は寝過ごして残り10分だけ見ました。
アイチとレオン君、いつの間に同志に?
最終的にアイチはロイパラとゴーパラの混合デッキで行くもんだと想像していたのですけど……。
ブラブレ健在は良い。だってアイチの分身だし。でも、他は?
3期も櫂アイ展開あると良いなあ。




去年、大好きな祖母を亡くして以来の帰省だったので、仏壇にあった若かりし日の祖父母の写真はダイレクトに来ました……。
今まで囲んでいた食卓が、別々になってしまったことの淋しさというか、お供えして手を合わせるたびに涙が出てきて参りました。
ちゃあちゃん(祖母)、心配かけてたらゴメン。我慢できんかった。


家事やらパズルやらで(はい?)ネタに集中するチャンスを逃してしまったので、地道にこつこつ頑張ります。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!