[携帯モード] [URL送信]

ジャンルを問わず、萌え語りしてます。変態発言もがっつりたっぷり。
愚痴・毒・暴言が飛び出すことも。
色んな意味で閲覧ご注意! ※旧雑記

2012-12-15(土)
ツイッター。否、おツイッター様(Qバレ有り)

たまに単語検索して覗いてみたり。
皆様、濃ゆいっスね。勉強になります!

つーか、カヲシンの子供についてとかぶちまけていいの!?
ほんなもん私、余裕で100ツイ行ってまうがや!!!

カヲシンの子供ネタ、需要があると思って良いんですね?
中途半端にネタをほっぽって更新フリーズ状態の時に(い、今も……)「これで新年を迎えるわけには」と苦肉の策で子育て編を公開したいつぞやの年末を思い出します。
自己満足のまま世に出すつもりはなかったのですが、なんと意志の弱いこと(笑)。
いまだにあのネタを読んで下さった方の反応が怖いのですが……。
期待ハズレだったらごめんなさい。
でも興味を持って下さり本当にありがとうございます(深々礼)。


さて。なにやら気になる話題があったので「Q 連弾 ベルト」でダイブしてみた、ら。

……ぎゃいやーっ! マジかーいっ!
ますます新劇を好きになったわ。ニヤリ。
いや、もしかしたら作画の手違いでDVDの時には直されているんじゃないの。

ちょっとパンフレットこっち来い(※夜勤明け 布団から出れない 管理人)。

……もう夜勤無理ね。
マジで爆睡する5秒前を休憩までの15分、延々と繰り返してたわ。
寝オチした時は、叱ってもらおうと同僚に打ち明けるんだけど毎回「ウケるwww」で吹き流される。
上司に見られたら終わりやで。


そんなことより。
連弾ベルト事件、ですか?
考察通りの解釈でよろしいのかな。
うわはああっ、めっちゃドキドキする!

でも、シンジ君には心を寄せて縋る相手はカヲル君しかいないわけで、そもそもカヲル君はシンジ君しか見てないから、きっとそうなることも予測済み……というかリードしたのはカヲル君でしょ。

カヲシンポスターまで考察に絡めるとは、おそるべし!

いや、越えてはいないかもしれない。くっつけてこすりあわせただけかもしれない……。かわいらしくさわりっこしただけなのかもしれない……。
新劇カヲル君は慎重だから、そんな駆け足で大人の階段のぼるなんてことっ……。

あ っ て も い い の よ 。

来週こそレイトショー観なきゃ。
ちょっと残業したくらいで力尽きてる場合じゃないぞ(歯ぎしり)。



そういえば、帰宅したら台所にヴァンガードのカップ焼きそばがあって感激しました。
どうやら妹(ヴァンガ興味なし)が気まぐれに買っておいてくれたらしく。
「エサを下さりありがとうございます」とちゃんとお礼を言いました。
そう言うまで言い直しさせられるんですよ。下剋上恐ろしいですね。
そんな妹の皮を被った狂犬はともかく。

アイチきゅん凛々カワ〜ッ!!
あなたが私の妹(アイチの性別はアイチ!)になって!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!