[携帯モード] [URL送信]

ジャンルを問わず、萌え語りしてます。変態発言もがっつりたっぷり。
愚痴・毒・暴言が飛び出すことも。
色んな意味で閲覧ご注意! ※旧雑記

2012-12-07(金)
エヴァとヴァンガの話。


明日も仕事です。そのあと元職の忘年会。
ハードだわーい\(^O^)/
最近、早寝のおかげで朝まで爆睡です。
22時就寝。
飯→風呂→寝る。で、何もできゃせん。
下手すりゃテレビなんて日曜しか見ない。
あと5時間くらいあれば良いのになあ。
はあ。グダグダと申し訳ない。


え〜と、エヴァチップスを9袋、食しましておまけカードのご紹介を。

キャラはシンちゃんだけなのですが、真っ先に主人公を引くなんてラッキー(*^▽^)/
96種類の中に、まだまだ可愛いシンちゃんが隠れているはず!

96種類かあ。道のりは遠い。てか迷子になるわ。
カヲル君が出るまで買ってみるか。


ヴァンガ3期の美人アイチィを早くテレビで拝みたい。
ケロA(原作)の衝撃展開に動揺を隠せないままアニメの設定画が決定打となり、うおお……も、萌え……。

いよいよコーリンちゃんがメインヒロインとなるのか!?
NLではコーアイ派(アイチ右・笑)なのでキュンキュンしますね。

いやあ、アイチは櫂君の後輩になるもんだとばかり思ってた。
しかし。そこはさすが公式!
黒い制服の方がストイックで、脱がしたい衝動がリミットブレイクですな!
はっ! もしや櫂君の上着を彼シャツに使用させるためにアイチを別の高校に進学させたってこと!?

こ、公式パネェ……(ゴクリ)。

「櫂アイロイヤルウェディング編」の放送、待ってます。

そして、みにヴぁんアニメ化おめでとー♪
本編より櫂君めっちゃ喋るからね。
見れると良いなあ。


どうでも良い話ですけど通勤用のジャージが欲しいです。
意外と多いのよね、ジャージ通勤。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!