[携帯モード] [URL送信]

ジャンルを問わず、萌え語りしてます。変態発言もがっつりたっぷり。
愚痴・毒・暴言が飛び出すことも。
色んな意味で閲覧ご注意! ※旧雑記

2012-12-02(日)
EVANGELION 100.0


えらい重そうなロンギヌスの槍。

土日で名古屋パルコに行ってきました〜。

展示コーナーはグッズの豊富さにただ感嘆。
レイとアスカの添い寝シーツに吹いた。
Q効果で日本中がオレンジの海と化す前にシンジ君とカヲル君……いや、カヲシンVer.も出すべきですよね。

フィギュアは……薄目で見た(泣)。
等身大のレイは自分より頭ひとつ分くらいかな? ちっちゃくて、実在してたら抱き着いて愛で倒したいサイズでした♪

フィルムコミックとか懐かしいなあ。
ミニ四駆もあったんですね。
エヴァチップスのおまけなど、色々なカード全種、ロッテリアとのコラボ、歴代UCC缶、箱根マップ、パチンコ台、エヴァクロニクル、ローソンキャンペーングッズ、コラボTシャツ色々、JINS眼鏡……あと何ね?

ブース内は上記のロンギヌス以外、撮影禁止なので、鳥以下の記憶力しかない自分のレポ能力の低さに失笑。
とにかくテレビ版から新劇場版までのグッズが100品目。
全てをかき集めたら博物館が出来るはず。

そしてどんどん進んだ突き当たりに、スクリーンがあって、新宿バルト9の序〜破おさらいからの初Q予告映像と最新のQ予告映像がエンドレスで流れていました。

うん。何度観ても飽きない。
バルト9のファンの皆様の歓声とか、鳥肌ものよね。
最新のQ予告はちょっと泣きそうになった。


ショップコーナーでは土曜にヤシマ作戦のお菓子とQカラーのシャーペン、日曜にTシャツを4枚買いました。

土曜はエヴァ未視聴でワンピース好きの同僚と行ったから、ちょっと控えめに(笑)。
その後、名駅近くのワンピースバーでヲタトーク展開してきました♪

ショップでは、一定の購入金額でオリジナルカードが1枚貰えるとのことで、コンプしたかったんだけど……物欲がないのか夢は叶わず。

戦利品の一部
でも、シンちゃんは揃った!
ちなみにちびっ子チルドレンはシークレットらしく、ラッキー♪
残念ながらダブり(アスカ)もあったんですけど、自分で選んだのでね。
手前のレイとアスカ(ロゴ付きのやつ)は展示コーナーの入場券です。

日曜は妹について来てもらったんですけど「カヲル君、出なかったね」と言わんでも良いことを言われました。

可愛いシンちゃんをコンプ出来たから良いんじゃ!(歯ぎしり)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!