[携帯モード] [URL送信]

ジャンルを問わず、萌え語りしてます。変態発言もがっつりたっぷり。
愚痴・毒・暴言が飛び出すことも。
色んな意味で閲覧ご注意! ※旧雑記

2012-11-29(木)
おはようございます。

夜勤明け、モーニングしてます。
バタートーストまじ最強!

周り初老のオッサンばっかです。
間仕切り挟んで、めっちゃ喋ってんだけど……相席では嫌なのかい?

オッサンの世間話をBGMに週一のお楽しみ、少年サンデー読んでます。
ケンイチの美羽さん、表紙で思っくそチクビおっ立ててるけど良いんかな。
それともあれ、チクビじゃないんかな。

予告の付録にホイホイされたので、次号は購入決定です。
マギャアアアアアッ!!!


月曜、2度目のQを観てきました。
やっぱりカヲル君の笑顔が思い出せない。
散る瞬間の達観した表情は鮮明なんだけど。
シンジ君を幸せに出来ないと気づいた瞬間はカヲル君にとっても絶望だったのかな、なんて。

「繰り返す」という単語は「集結の運命」の歌詞が印象深いです。
「いつだって 求めすぎたとき 指をすり抜けていく」とか……。Qっぽくねっスか。


あー。来月の残業予定が決まりましてね。

土 曜 日 全 滅 し た 。

もーやだこの職場。最っ高にイライラする。
我の貴重な妄想ぶっこみ時間はプライスレスやぞ。
まあ私だけが被害者(言葉を選ぶ気ナシ)じゃないんですけど。ほぼ全員とか、上司ェ……。

なんか力抜けて仕事中寝ちゃったよ☆

「こんな感じで膝が落ちたからね!」と寝オチによるセルフ膝カックンの様子を、誇らしげに同僚達に熱弁したら「最悪じゃないのww」ってお咎めくらった。


来週はレイトショーで2回は観たいなあ。
ストレス解消と現実逃避。


先週の土曜、ミックスバーに行って来ました♪
ママがオカマちゃんなのです。
キャラ濃い、テンション高い、声も高い。
仕種がうちら以上に女らしい!

アニメ好きなスタッフさんがいたので、一緒に残テ歌ってもらいました(ドヤァ)。


あとね〜、うたってるさいちゅうにママがおしりからA.T.フィールドをてんかいしてね……スタッフさんがそれをこじあけようとしてたから、盛大に吹いたっつの。

そういやママ、品性のかけらゼロだったわ(来店2回目)。でも好きだよ。

実況したかったんだけどエヴァ好きさんの逆鱗に触れるとイカンと思って、こちらに投下しましたが、お気を悪くされた方が見えましたら本当に申し訳ございませんでした。


ちなみにママはパチンコで「地獄少女」にハマッているらしく3期OPを原曲キーで歌ってましたよ。すっげ☆
アニメ映像じゃなく、残念がっていたのでママのために! と映像つきの「かりぬい」を入れたら「あいちゃん、久しぶり〜(^∀^)」と画面に向かって手を振っていました。
連れじゃねえんだよ(笑)。

ただ、地獄少女の曲を歌った時に限って、カラオケ中に変な現象が起こったのがイヤンな感じでした。
うちら的には「邪魔すんじゃねえ!!」だったけど。


昨日、アニメイトでサントラ買ってきました♪(だから寝不足で仕事中にオチたんですけどね。社会人失格)
特典でキャラのポストカード3枚もらったんだけど、シンちゃん×2とマリっぺでした。

……そうきたか。

シンちゃん1枚とカヲル君、交換してくれんかな……。
選べないということは承知なので、マリっぺをワンコ君サンドにして保管してます(笑)。
マリっぺ羨ましい。




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!