[携帯モード] [URL送信]

ジャンルを問わず、萌え語りしてます。変態発言もがっつりたっぷり。
愚痴・毒・暴言が飛び出すことも。
色んな意味で閲覧ご注意! ※旧雑記

2012-11-23(金)
カヲシンの凄さを思い知る(Qネタ有り)

Qを見てからずっと、頭が53一色です。
ただいま帰りました。ε=(ノ゚ー゚)ノ
何となく挨拶(笑)。

櫂アイちゃんも黄黒ちゃんも吹っ飛んだ。
冷めた、でなく別次元にいらっしゃる感じ。
全然、大好きですけど。

うーむ。庵無双主義の座がヤヴェえ。
新劇カヲル君の一途さに胸を打たれすぎて……本当に二次創作で良いなら、なんぼでも幸せにしてあげたい。

ええと……Qラストのカヲル君の最期の笑顔……全く覚えてないんですけど。笑ってた?
瞳のドUPはあったような、散る瞬間は瞳を閉じてたような……そんな記憶しかない。

月曜、2回目を観るぞ。

とりあえず新劇ネタを優先させよう。
長らく放置してごめんなさい。新劇組。


余談ですが、Mark.06とエヴァ13号機について。
6=シンちゃん、6日生まれやん!
13=カヲル君、13日生まれやん!
……こじつけ甚だしい酷い妄想を繰り出してしまった。

どこかの考察で「13」は裏切り者の数字と言ってみえて、ショボンとしました……。


そういや、Q見終えたらツ○ッターで呟きまくったろうと大奮起してたんですけど、鑑賞後のカタルシス状態に、すっかりやる気が失せました。

何であんな意気込んでたんだろ。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!