[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-11-02(金)
お久しぶりです

サイト更新全然出来ていませんね


最近では同人活動は当分オンだけにしようと考えていました。
しかし誰かとお話しながらイベントを楽しむのも好きなので悩みどこです(^^;


来年の春コミぐらいには再開できればいいなぁとは思っております、ただポケモンじゃなくなるかも?

またゴエモンも描きたいしスピンフィーバーも形に…。


ま、今は試験勉強頑張ることだけを考えます(`・ω・´)




夜の冷え込みが冬らしくなってきました、鍋物が美味しいです
トマト鍋や湯どうふ、野菜とキノコたっぷり鍋が今の私を支えています(笑)




さらっと何枚か更新しておきます。
つか神羅買いました!アコちゃんがアークでもう「???(//Д//)」状態ですww
公式さまは殺しにかかってきてるなって感じました!
大魔王が女装って…そんなんだからアルカナちゃんがダークサイドに堕ちちゃうんだよー


「お久しぶりです」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!