[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-09-18(火)
お疲れ様でしたっ

昨日開催されたチャレンジャー、とっても楽しかったです!

イベントに出ると「あ〜また参加したいなぁ」と思いますね(*^^*)
ただ今年はもう参加できないので早くて来年5月あたりですかね…忘れられてますね


今回は本当に時間配分を間違えてしまいポスターやらなんやら準備できず
新しく出したシールセットをうまくアピールできませんでしたorz


気にしてくださる方々は多かったのに(;ω;)
夏に発行したものは今日の夜に通販可能にしますので、もう少しだけお待ちください。




PSO2では新職登場でワクワクしてます((o(*^∇^*)o))
まずはファイターを…!!!!


当分はこっちメインになりそうです(笑)
マイキャラまた描きたい♪


「お疲れ様でしたっ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!