[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-12-25(火)
メリークリスマース!!

と、言っても特になにもしてませんが


気が向いたので夜中にたくさん描きました
…白黒ばかりですが(^^;


皆さま!今年は年賀状送りますか?
送られる方はもう終わりましたか?


私はまだです!宛名だけはやりました!!(殴)


絵の練習にと今日描いておりましたが、久々のお絵描きは楽しゅうございました

これなら年賀状すぐ終わらせられそうです!
一枚一枚、イラスト手書き付きで描くため時間はかかりますが
少しでも喜んでいただけるよう、心をこめて送ろうと思います。


来年、余裕があればサイトでも募集してみようかな?(笑)
ってまだまだ先のお話すぎて(´^ω^`)






来年の夏コミに参加したいなーと考えておりましたが
なんだかちょっと無理そうです。
んー今までの作品をお披露目しなくてはいけないのに


ま、まぁ出たい!って突発的に思って新刊ができたら参加しているかもしれませんwww


絵を描くことは辞めません、大好きな趣味なので。


おぉっとー眠いから何書いてるか分からなくなってきたぞ(^^;


久々の日記がこんな感じですみません
ではまた!
「メリークリスマース!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!