[携帯モード] [URL送信]

Memo
2014-05-13(火)
更新しました。



■小説

新しく『鴉ゼロ』に

その背中に首輪をつける(源治×拳)
寝不足なんです。やめて下さい。(伊崎×牧瀬)
恋人に50の質問(源治×拳)
恋人に50の質問(伊崎×牧瀬)

を更新しました!


■Return

頂いた素敵コメントに返事書かせていただきました!


■メモ

*2周年記念小説完成させる!!

*途中のエロ文仕上げる
*書きかけの短編小説仕上げる
*6月の拍手文



■英の脳内


すいません、もう書きたくて仕方なくて書いてしまいました。

誰得すぎてかなりの自己満足なんですが、久しぶりに違うジャンルのが書けてもの凄く楽しかったですヽ(´▽`)/

鴉ゼロでヤクザ受けと不細工受け好きな人いませんかね。
いませんかね(´・ω・`)

あと、レオリオ受けは永遠に不滅なので、ちょいちょい横道ずれますけど多めに見てください(ノ∀`)

一応今週中に記念小説2本くらいあげるつもりですヽ(*´∀`)ノ





[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!