[携帯モード] [URL送信]

Memo
2014-05-05(月)
更新しました。


■小説

新しくH×Hの『SS』に

血色の空(フェイレオ)※死ネタ?

を更新しました!


■Return

頂いた素敵コメントに返事書かせていただきました!


■メモ

*2周年記念小説完成させる!!

*途中のエロ文仕上げる
*書きかけの短編小説仕上げる
*6月の拍手文



■英の脳内


やっぱり拍手文が続きものってどうなんだろう?
とか思って新しく小説を短文で書き始めたら、久しぶりに書いたせいで結局長くなってSSいきになりましたww
しかも死ネタだから拍手文には向かないかなって(´・ω・`)

もしかしたら、近々拍手文変えるかもです。

あと、今回小説がフェイレオなのは最近幻覚まで見えてくる進撃の兵長のせいです。←
うっかりフェイタンに「悪くないネ」とか言わせそうになって怖い。

あと、死ネタなのはお題消化のために目を開けて初めに目に入ったお題で書く!って決めたらこーなりました(ノ∀`)←
いや、一応死んでなくて病院で全治2ヶ月とかも考えたんですけど、文字数的に1ページで収まらなさそうだったんで、ははは←


次はもうちょっとほのぼのしたの書きます!








[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!