[携帯モード] [URL送信]

Memo
2014-05-28(水)
更新しました。



■小説

新しく『Presents』に

2周年記念の小説

「ほら、オレの言ったとうり」(キルレオ)
オレの名前を覚えてね(イルレオ)

を更新しました!


■Return

頂いた素敵コメントに返事書かせていただきました!


■メモ

*2周年記念小説の残りを完成させる!!

*途中のエロ文仕上げる
*書きかけの短編小説仕上げる
*6月の拍手文



■英の脳内


風邪をひきましたーヽ(´▽`)/
咳で寝れないww

っていうのは置いといて、本当にお待たせしてすいませんでした!!
やるやる詐欺とうpうpします詐欺の常習犯でもうしわけないです(´・ω・`)

いちおう全部は無理だったので、取りあえず今出来ている2つを上げました!

何か最近文章が会話文よりも説明文が多いんで長ったらしいんですが、少しでも気に入ってもらえたら嬉しいです!


あと、以前吹っ飛んだXPの内蔵HDの一部を友人が直してくだすったので、もし復元できたらそれも更新していきます!!
コレが結構嬉しかった!!!ヽ(*´∀`)ノひゃっほーい!っしゃぁ!!


ということで、相変わらず亀更ですがこれからもよろしくお願いします!!





[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!