[携帯モード] [URL送信]

Memo
2014-05-02(金)
更新しました。



■小説

新しくClapに

慈悲を請う(クロレオ)part1

を更新しました!


■小説

Clapにあった前の小説を
拍手文置き場に移動させました。


■Return

頂いた素敵コメントに返事書かせていただきました!


■メモ

*2周年記念小説完成させる!!

*途中のエロ文仕上げる
*書きかけの短編小説仕上げる
*6月の拍手文



■英の脳内


またも放置で本当にすいません!(´・ω・`)


久しぶりに文章書き始めたら書き方がわからなくなってしまいましたww
今回は目に付いたお題を元に書き始めたんですが、
思いのほか文章がながくなったのに内容的に801なんで拍手文にしましたヽ(;▽;)ノ

7月くらいまで続きます。
今のところ内容が暗いんですが、明るくなる予定(仮)です!

やっと新しくパソコンも買えたので、
これからまたチマチマ更新していこうと思います!!


2周年とか待たせすぎておいおいおいおい状態ですが、何としてでもやりとげるので温い目でお持ちくださいぃぃ m(´Д`;)m









相変わらずの亀更新+ヘタレですが、これからもマイナーで垂れ流しの英の脳内にお付き合いくださいヽ(;▽;)ノ






[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!