[携帯モード] [URL送信]

Memo
2014-03-26(水)
更新しました。



■小説

新しくClapに

魅了(イルレオ)

を更新しました!


■小説

Clapにあった前の小説を
拍手文置き場に移動させました。


■メモ

*2周年記念小説完成させる!!

*途中のエロ文仕上げる
*書きかけの短編小説仕上げる
*4月の拍手文



■英の脳内


またも放置で本当にすいません!


久しぶりの拍手文が短文で申し訳ないです!
だが、最近目覚めたイルレオをかけて満足!

しかし、3月2日までに上げるはずだった記念小説もまだ上げられないという悲しい事態\(^ω^)/

かなり自分事なんですが、身内が亡くなった後に、続けざま祖父母が倒れて入院しまして。

パソコンは壊れて書き溜めてたデータが吹っ飛ぶわで、心身ともに疲れてたのでもう更新どころじゃなかったですすみませ゜・(ノД`)・゜

でもとりあえず、時間みつけてはちまちま書いてたんで予定の8作中……2作できて(あれ、コレやばくね)

あと書きかけが2作なんで(んん、コレやばくね)

はい、…な、なんとか3月までにはでき、ないだろうけど頑張ります!!


相変わらずの亀更新+ヘタレですが、これからもマイナーで垂れ流しの英の脳内にお付き合いくださいヽ(;▽;)ノ






[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!