[携帯モード] [URL送信]

Memo
2014-02-02(日)
サイト内を更新しました。



■サイト

『2周年記念アンケート結果』

を追加しました!




■メモ

*アンケートの文章最優先で書き上げる!
(計8作)
*2月の拍手文仕上げる
*お題文1つ消化



■英の脳内

もう2月ですねー!
あと1ヶ月で2周年!

アンケートに参加さてくださった方本当にありがとうございました!!

アンケートで素敵なコメントを頂いたので、達成に向けてバリバリ書かせて頂きます!

一応目標8作とか無謀な事考えてますが、なんとか頑張ります!(´・∀・)


しかし、まさかのアンケート結果にビックリ。
ヒソレオ断とつ1位だと思ってたのにまさかのクロレオ1位!
今までまともにクロレオ書いた事なかったのが申し訳なくなってきましたw(´・∀・)

そして自分の中で人気あると思ってたフィンクス×レオリオがまさかの最下位wwww
シャルレオの結果は、まぁ予想通りだったけど。
他にもイルレオやキルレオのコメントがあって新開拓でした!
やっぱりアンケートして良かったです!


もういっそのことゾルディック家×レオリオとかも良い気がしてきた。
イル+キル+ゴトー×レオリオとか、
カルト(男の子設定)×レオリオとか、
シルバ+キル+イル×レオリオとか、
いける!!!!←

もういっその事アルカも男の子設定にしてしまって兄弟バトルとか熱い!!!←
とか、新開拓しすぎた感がし始めてきたww


こんなんですが、これからも宜しくお願いします!





[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!