[携帯モード] [URL送信]
こちらは井澤が俺様っぽいと感じましたキャラに対する考察とか、それに関する無駄話置き場です。
2014-10-30(木)
大変私事で恐縮なのですが…。。

皆々様、大変更新が滞っておりまして申し訳ございません。
何とお詫び申し上げましたらというところなのですが、謝罪申し上げる以上の事が叶わず心苦しい限りです。

只の言い訳にしか成り得ませんが、簡潔に理由等述べさせて頂きますと…
井澤は所詮社畜という身の上故、井澤が実質経理を任じております2社の会社がグッチャグッチャのドロドロに揉めておりまして。
結果社内の空気の悪化、軽く派閥の成立&その板挟み等等ございまして…どうしても10月中は気分がなかなか浮上致しませんで、俺様な彼等のお話を納得行きます形で書かせて頂く事が叶いませんでした。

前々から退職を願い出ようと思っておりました具合ですが、何分経理が井澤一人なもので、引継等を考えますと…と辞め時を見ておりました。
ですが10月も終盤に入りまして、対立当事者では無い自分が悩んでも仕方無い&辞め時も12月末日あたりで良いかなと、割と心が浮上して参りました矢先……とある事件がございまして。

その際に相手は半分酔った勢いだったかもしれませんので本当に責任を持たれるかどうか不明ですが、引継云々の心配はしなくて良い(というより井澤程度のお仕事で心配とかする必要ないだろ的な感じですかね)等もおっしゃっておりまして。
一営業さんにそんな権限がございますかは存じ上げませんが、良い切っ掛けと申しますか…これで引継対応で退職日が延びるという事や、何か問題が起こりました際も退職を促した営業さんが責任を持って頂けますのでしたらそれはそれは…ですので、そのまますぐに上司にご報告させて頂き、予定より早い退職の運びとなっております。
まぁお酒の席の話…と思われますかもしれませんが、井澤が素面という事を解ってない程は向こうも酔ってなかったかと。
只お酒の力が無いと直接は言えない方だったようなので信用は出来ませんかもしれませんが、もう一人相席しておりましたし、ガッツリ有給消化も頂き、実質1日でも早く退社致します予定です。

ですので11月前半はそれでも多少なり引継・対応等ございますかもしれませんので、引き続き更新が滞りますかもしれません。

逆についに辞められる嬉しさで筆が進むかもしれませんが……苦笑。。


本当に皆々様にはいつもご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
こんなにもろくでもない人間で恐縮ですが、サイト更新にも再度尽力させて頂けるようにしたいと思っております。
「大変私事で恐縮なのですが…。。」へのコメント

By RRR
2014-12-07 13:25
私も気長に更新を待っています!また井澤さんの俺様な子達を読むのが楽しみです。

[編集]
By りっち。
2015-04-04 02:38
ずっと読んでてまた最近ここが恋しくてちょくちょく遊びに来ています。

待ってます😏

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!