[携帯モード] [URL送信]
こちらは井澤が俺様っぽいと感じましたキャラに対する考察とか、それに関する無駄話置き場です。
2014-10-18(土)
おたおめとか、急に言われましても…(ドンドン引き引き)って感じでごめんなさい…凹。。。

皆々様、ご機嫌麗しゅういらっしゃいますでしょうか??
最近iPodが逝ったりサラダに連続虫混入事件等多彩に引き寄せております井澤です。
超高校級の不幸という称号を僭越ながら掲げたくなる程度には井澤の心は未だ台風真っ只中ではございますが、皆々様のお心が晴れやかな事を深くお祈り申し上げます。

改めまして井澤なんぞの腐り切った阿呆の、これまた膿んだ脳味噌ばら撒き頁なんぞに御足運びの程、誠に有難うございます。。。
こちらは題名からも残念しか読み取れない仕様で申し訳ございませんが、例のゲリラお誕生日会@覇王様がバグっとる。の井澤がこーでこーであーだった所為で申し訳ございません(土下座だけが全ての生活)の謝罪頁となっております。
元々対友人という形式もございました為、普段とはまた異なる背景等もございますが…うん、謝罪で一杯です(真顔)
ですので今すぐ、今すぐ退避致しませんと皆々様のお美しい御々足にこの畜生めの比類無き汚物が付着してしまいますので、どうかどうか今すぐご避難、ご非難頂けましたら幸いの限りです…(御足装着用ビニール袋の献上)
ですがもし、もしほんっっの爪先程でもご興味をお持ち頂けましたら皆々様がいらっしゃいましたら、引き続きお時間を頂戴できましたら恭悦至極でございます…(深々謝)



はい、、、という事で…ご挨拶という名のご注意書を乗越えて、こちらまでお読み進み頂きました皆々様、本当に本当に有難うございます…。
重ねてではございますが、裏側〜とか申しましても本当にろくでもないものですので、どうかハードルを下げて下げて下げて下げて、ご覧頂ければと存じます…!!汗。。

そういう訳で…今回はお誕生日を祝ってくれる覇王様、でして……もう早速ゴリゴリ背景を書かせて頂きますね、なんか最初から最後まで申し訳ないので…汗汗。。
これは…書こうと思ったのは本当に井澤の勝手でして。
実はこの友人…井澤とお誕生日が一緒なんですよね、そのせいか色々分かってくれまして。(エムペさんのプロフに記載してあるのはリアル友人除けのダミーなんです、申し訳ないです!!涙)
まぁ覇王様も理解してくださってたので…結構好きだと言ってくださってたので……予告無しに勝手に送り付けました。

けど自分で決めた癖に終わらなくて、結構必死でしたね〜。
お優しい皆々様はこんな溝鼠な井澤を待ってくださるけれど、友人の誕生日は待ってくれませんでしたから……燃尽。←当たり前な。


そんな井澤公害被害者たる友人は、スーダンを一度もプレイした事がありませんけどね(真顔)

なのに結構オールスター、男子以外はオールスターとか、井澤の鬼畜っぷりが半端じゃねぇぞ、っていう。
しかもこれまたモノモノヤシーンのグッズとか、解んないだろっていう。


……だけど掲載許可もくれたのに、実はまだ読んでなかった友人が一番サディスティーヌよね!!爆笑。
井澤あっさり負けたよ……マジ完敗だよ…涙ホロリ。

あ、でも忙しかっただけなので…彼女に悪意は一切有りませんので大丈夫です!!!汗。。
井澤虐められてたりしないよ、……多分っ!!!!汗汗汗(自信持てないんかい)


と、そんな井澤の身内(?)話は流石にこれ位にさせて頂きまして、、、お誕生日お祝@覇王様、でしたねぇ。。。


総括としてまず……バラ渡しちゃう、とか…ちょっと……クサかった、ですかね……??汗ダラリ。。。

で、でもあの島での限られた物資の中では…凡そまともなプレゼントって、少ないじゃないですか??
そんな中で迫り来る主人公ちゃんのお誕生日…!!!何かあげたい、でもまともな物がない!!!じゃあ後は…モノヤシかッ!!!(ギリィッ)っていうところで。。。

モノヤシグッズの中でも、好きな人にだけ贈るものってイメージがあるのがバラだけだったので、やっぱりこれかなーっとなりましてね。
とりあえずでバラを引っさげてやって来る、とにもかくにも気障ったらしい覇王様になってしまったのです……。
でも流石にバラ持って来た上に、好きだーとか言わせちゃうと、なんかもう覇王様っていうか王子様じゃない??それ…的な感じになってしまうので、そこらへんはニュアンスだけに濁しておく覇王様になりました。。。

…ていうか言わないでおく事により、主人公ちゃんからお断りされるリスク無く、次の約束まで取り付ける策略家さんだから…実は王子様とはかなり遠いんですけど(ぇ)
!
まぁ井澤個人としても、覇王様がお花!!ってイメージは無いというか……まぁ所謂ところの命云々なんですが、摘み取られた…もしくは切り取られた僅かの命を楽しむ、っていうのがどうもなぁ、とは思うところだったのですが…。
って、何の話だって感じですよねごめんなさい!!焦。

えーとつまりですね、種を買って来て育てる…とかなら解るんですが、お花屋さんからお花を買いそうではない、っていう事です。
なんかこう、、、女子の皆々様からは大ブーイングかと思いますが……、、、
切花は頑張って少しでも長く保たせたい…という思いに、どうしても枯れるまでを看取るような意識が生まれるので、個人的には苦手です。
田中くんもそれに少し近い気がするんですよね、人間のエゴで切取られた事に拠って短弱と化した美しさを、また同じ手で愛でるなんて〜…の雰囲気と申しますか、なんというか。

家畜が可哀想、な思想の彼にはその片鱗があっても良いかな、というところで考察されるところですが…でもお花とか興味無かったらどうでも良いかもしれないですね(おいどっちだ)
そもそもお花を綺麗、とか思うかが微妙なんですよねー井澤考察内では……主人公ちゃんがあげれば喜ぶ、というなら価値も生まれるかもしれませんがそれはあくまでも喜んでくれる主人公ちゃんが可愛いからであって…。。。
基本彼女より美しいものなんて無い!!全て彼女を引き立てる為の物質に過ぎんわー!!!の勢いだからなぁ…悩(その盲目もお前の所為だぞ)

…というような意味の無い考察はございましたのですが、今回はモノヤシ景品で試験管の中に入ってるとかそもそもがトンデモ設定なので…まぁ試験管の中で育ってるんじゃないかな??と思えたので良いかな〜と。

けどあのバラは軽々しくあげちゃいかん!!!というか、覇王様的だってそんな軽い気持ちじゃないんですよ!!!っていうところがおまけ@でした。
おまけはこのサイトみ来てくださる皆々様の為に、、、と追加しているところですが、井澤も書きたいところだったので書かせて頂けまして嬉しい限りでございました。

第三者的に見れば、これはもう告白どころかプロポーズに近いと思うんですが…それ位、全魔力を掛けてモノヤシに臨んでたんですよ、という水面下ですね。(なんか読めば読むほど残念に思える不思議←不思議ちゃうよ)
こちらも…うちの覇王様、基本的にはギャンブルってしないんですが…というか、運に左右されるようなところにのめり込まないっていうか…欲しいものや得たい結果はやっぱり自分の力で、の子なんですよね。
きっとヒマワリの種も基本何やかんやで貢がせる方向性に持って行くだろうなというか……あの密室ビックリハウスにでも咲いてる位ですから、どこかで調達できる節もありましたので、
…これまでは、モノヤシ全然回してません(真顔)
だからメダルは一応あれど、リストほとんど真っ白、的な??

でも彼女の為、、、となれば話が違う訳で、ある意味運も俺様の内なる力の一部か…とか考えて、頑張って回してるんですよね。
それで回して出せたら、彼女を誘ってみよう…とか、これまたこっそり心に思ってるんだろうところがなんか可愛いですよね!!笑顔(何故出した)

女子達のお誕生日会が終わるのも、何度か様子を見に来てタイミング計ってたんだろうなーっていうのも井澤的にはやはり可愛ぃ……ん、あれ??もしかして怪しい、ですね…覇王様汗。。。
い、いえ、だけどそれだけ一番にお祝したかったって事だからね、ね!!!!そら様子くらい見に来るさぁ!?だって他の男子に先を越される訳いはいかんですからね!!!!!滝汗(必死)

……覇王様がナチュラルにストーカー気質でごめんなさい…(謝罪が遅い)。


そしておまけAが更にものっそい残念な感じで……言葉にするまでも無く申し訳ないですが、申し訳ございません…凹。。。(常に地面と向き合う生活を心がけます)
まぁあの覇王様は逆に確信犯的な策略家である事は先程も書かせて頂きましたところですので、夜会ってましたーのしれっとさんは威嚇の為に敢えて…ですかね。
でもそのお陰で2人ライバルが消えつつ有るしね、有効有効!!やったね、覇王様☆

……だけど覇王様への希望のカケラも同時に消えて、お友達がやっぱり出来ないフラグは元気になったと思うけどね(真顔)


あと主人公ちゃんがさららんらと言ってますが、田中くんは恐らく女子全員のステータスをちゃんと見てないんで本当に主人公ちゃんのお誕生日は知らなかったかと思います。
胸囲載ってるとか衝撃的過ぎて瞬間に閉じてると思う、全力回避だと思う……。。。
でも女子の一番が主人公ちゃんだったらちょっと積むような??
けどそのショックで胸囲の数値は忘れてると思……いや、衝撃的過ぎて、その数字だけずっと脳裏に残ってる方が良いっすかね??(真剣と書いてマジのマジ←待てコラ)

ってそんな、……cmか…。とか主人公ちゃん見ながら思ってるムッツリ覇王様で良い訳ないやろがぁーぃっ!!!!!!キシャシャー!!!(一人突っ込みちゃぶ台返し)
いや井澤は別にそれでもいいと思うけどね!!!
だって!田中くんは!まだ!!高・校・生!!!だからぁぁあーーっ!!!!!半ギレ。←待て、何故そうなった。
まぁガチ考察すれば主人公ちゃんが何cmだろうと気にはしないと思いますけどね、なんか田中くん巨乳好きそうな感じはしないですし……多分どんなサイズでも主人公ちゃんならデレデレメロメロだから大丈b…ナンデモアリマセンハオウサマ閉口。(四天王ちゃん達に囲まれている最期の絵とかいっそ最高ですよね<現実逃避)


それと最後に……てるてるがてるてる全開で…ごめんね(ニコッ…)
でも井澤はてるてるにお祝してもらいたかったんだ…だから久しぶりの登場にわっきゃー★してしまってもしょうがないのさ…(遠い目)
本当はそのまま女子と混ざってしまえば良かったのに、な位の気持ちでしたけどね…てかてるてるは男の子でもOKだからさ、女子トーク全然入れるじゃんね??
だから本当は居ても良かったんだよ??(謎の洗脳ヤメロ)

…というのはあくまでも井澤だけの意見というか内々悶々だと思いますので(そらそーだ)マジで意外と出張ってて申し訳ございませんでした!!汗汗。。
ていうか前半の覇王様不在感もごめんなさいぃぃぃ!!!!(土下座×土下座×奈落の底へポーイ)

とりあえず覇王様とバラが井澤の中でミスマッチ過ぎる事もあり、、、その前半の俺様どこ行った感回復の為と気張った所為で気障気障覇王様になってしまいましたし……全体的にクサかったんじゃないかとはやっぱり思いまして…やっぱり申し訳ない限りです。。。(ご飯に毒ぱっぱ自害)

そもそも一言にお誕生日お祝と申しましても、色々種類がありますよね。
これは完全に只のクラスメイトな田中くんの片想い@アイランドモードでしたが、もう少し親密な場合でのお付き合い前、お付き合したて、そこそこお付き合いしてる系、希望ヶ峰学園ver.にいっそ結婚後…とかとか、考えると他にもたくさん書きようはございました事を思い、また自分の無力さに打ちひしがれるばかりです…凹。。。
また万が一、お誕生日祝っぽいお話がリクエスト等頂けますようなご機会が頂けましたら、再度挑戦はさせて頂たいと勝手ながら思います次第です…。
ちょっと遅筆過ぎます為に書きます!!!とは申し上げられずまた心苦しいばかりの血みどろフィーバーなのですが……(もっと血祭られろ)
でもこの続きは書きたいとは思っていたりします、覇王様あんまりデートできないからね……主人公ちゃんとの約束の日を指折り数えてるんだよね大丈夫だよ井澤知ってるから!!笑顔。←脳味噌事交換してもらえ。

もう重ねて重ねて井澤がお話上げられずな状態が続いておりまして申し訳ない限りです。。
プライベートの忙殺具合というのももちろんではあるんですが、結構本格的に会社がヤヴァイと申しますか、拾色々ぐっちゃらーとしてしまっているので、こんなささくれだらけの心持ちでお話書いても、楽しい訳がないよこんなろーっ!!!というか疲労感というかでどうにもこうにもでございまして…凹。。
本当にお待ち頂いております皆々様がいらっしゃいましたら大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
誠に申し訳ございません(陳々謝)

このような遅筆に加え馬鹿でどうしようもない、要領まで悪い救いようの無い駄屑ではございますが、更新させて頂きたい思いと謝罪の念だけは常にございますので、もし宜しければ今後とも、お時間のございます際にでもほんの少しばかりお時間頂戴させて頂けますと幸いです。
この度も…だから何??な塵文に最後までお付き合い頂きまして本当に有難うございました!!
どうかどうか、何卒どうかよろしくお願い申し上げます(深々謝×土下座)
「おたおめとか、急に言われましても…(ドンドン引き引き)って感じでごめんなさい…凹。。。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!