[携帯モード] [URL送信]
こちらは井澤が俺様っぽいと感じましたキャラに対する考察とか、それに関する無駄話置き場です。
2015-12-31(木)
※初めに※

改めまして当方のHPにお越し頂きまして有難うございます。
管理人の井澤と申します。
こちらまでご覧頂きまして有難うございます。

それでは早速となりまして恐縮ではございますが、こちらのHPに尽きまして、簡単にご説明させて頂けますと幸いです。

まずどうしてこのようなところに※初めに※を置いているのかと申しますと、ただ単純に項目作成が出来なかったからです…。
本当に機械音痴で、右も左も解らぬまま始めさせて頂いてしまっておりますので、更新速度にも十二分に影響が生じるかと存じます。
どうか生温く見守って頂けましたら幸いです。

サイトの概要と致しましては、井澤の俺様・絶望に対する考察の行き場がなさ過ぎた為に立ち上げさせて頂きました。
ノイトラ様を始めとした俺様が好き過ぎるが故に考察に狂った非常な残念な管理人です、完全なる自己満足で申し訳ない限りです。
ですがただ、自分の考察を投下するだけでは塵以外の何物にも昇華できませんので、その俺様さんに対して夢小説の類でも書かせて頂ければと思っております。
そちらで少しでも、このようなサイトを拝見してくださる皆様がお楽しみ頂ければと思う所存です。

一応年齢もそこそこいっておりますので、幅広く書かせて頂ければと思う限りですが、大した物は書けないかと存じますので、特にパス等を設ける予定はございません。
現状予定としましては、
・ノイトラ様(BLEACH)
・田中眼蛇夢(スーパーダンガンロンパ2)
・紫原敦(黒子のバスケ)
・夕神迅(逆転裁判5)
・明智光秀(戦国BASARA)

以下は俺様かどうか、そもそも書かせて頂けるか微妙なラインナップではございますが…
・蟷螂、白鷺、銀閣、喰鮫(刀語)
・堀政行(月刊少女野崎くん)
・太田(田中くんはいつもけだるげ)
 

等など、書かせて頂きたいなと考察中です。(順次増減致します)
上記の俺様以外の子も突発的に書かせて頂くかもしれませんので、どうか生温く、生温くお願い致します…。


◎ご注意◎

・他サイト様への無断リンク等、他サイト様にご迷惑をお掛け致しますご行為に尽きましては、どうかお止めくださいませ。
※素敵な管理人様、サイト様をどうか大切になさってください。

・こちらのサイトを晒されるご行為等はお控えくださいませ。
※ネットに大変疎くございますので、知らずの内に広められていると思うだけで胃が痛い限りです…。

・当方のサイトに対するクレーム等は貴重なご意見と致しまして謹んでお受け致しますが、ご気分が悪くなられた等の訴えに尽きましては、謝罪を申し上げる以上のご対応が叶いませんので、どうかご容赦頂けますと幸いです。
※俺様が苦手な方はお帰り頂いた方が宜しいかもしれません。

◎リンクに尽きまして◎
このような駄サイトですので、お申し出等もないかとは思われましたが、、、大変有難い事にお声掛けを頂きましたので、記載させて頂きます。

・このような塵サイトで宜しければ、是非お貼り頂けましたら幸いです。お気軽にお声掛け頂けましたら嬉しい次第です。
※その際にこちらから相互リンクのお申し出をさせて頂ければと存じますが、お断り頂きましても全く構いません。

・個々人様のブログ等に貼られます際も、特に制限等はございませんが、一度お声掛け頂けましたら幸いの限りです。是非伺わせて頂きます。


大変長々と失礼致しました。
最後までお読み頂きまして有難うございます。
それでは、当サイトを少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです。


井澤つばさ
2013/10/21
「※初めに※」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!