[携帯モード] [URL送信]
こちらは井澤が俺様っぽいと感じましたキャラに対する考察とか、それに関する無駄話置き場です。
2014-10-04(土)
二万Hit、本当に本当に有難うございます…!!!!!感泣嵐。


大変にご無沙汰更新となっておりまして誠に申し訳ございません(土下座でのお迎え入れ)
そして皆々様の限りのございます貴重な不二無二なお時間を割いて頂きましての御足運び、重ねて御礼申し上げます…((感涙滂沱))

更に何より二万打という大台を突破させて頂きまして…本当に恐悦至極でございます……幸せのあまり御来迎図が見えて参ります程です。
こんな成長一つも見えない、いっそ退化を極めておりますサイト、並びに最も世界で不要なる人間擬きな管理人が運営しておりますというのに、こんな馬鹿に身に余り余ります程の僥倖を有難うございます。
改めまして、感謝に次ぐ感謝、絶えぬ尽きぬ感謝の思いで胸が一杯でございます。
全て全ては皆々様のお力、存在、ご声援、ご厚意、ご恩赦を賜りましての事と存じます。

変わらず更新スピードも内容も進化見えずで大変心苦しい限りではございますが、引き続き微少ながらでも皆々様が割いてくださいましたお時間に報えさせて頂けますよう、今後も努めさせて頂きます事をご容赦頂けますと幸いです。
どうかどうか、宜しくお願い申し上げます。



二万打感謝頁の方も拝見して頂けております皆々様が万が一いらっしゃいましたら、内容が重複しておりまして誠に申し訳ございません。
ですが本当に今もどこか二万打を迎えさせて頂けました実感がございません夢心地と申しますか、サイト運営自体がもう右も左も右手も左手も解らなくなる未知の世界でしたので、そもそもこんなに続けさせて頂けております事、アクセス頂けました事に驚かせて頂きますばかりです。
…なので全身の穴という穴と毛という毛から感謝の念が飛び出してしまいまして……(すっげー気持ち悪いなソレ)

ただただ、有難うございます、とお伝えしたい一心でございます。

そして今回は一万打とはまた少々変えさせて頂きまして、、、アンケートでのプチ企画がございました。
ご協力頂きました皆々様、本当に本当にこんなちっぽけなサイトの為にご清票を投じて頂きまして有難うございます…(涙だばば)

こちらも感謝頁と内容が重複してしまいますが、簡単に結果の方を記載させて頂ければと存じます。
という訳で、、、最終順位はこうなっておりました!!!


1位 覇王様がもはや魔王様のお話。
2位 裏々的覇王様がご降臨されるお話。
3位 田中くんにセクハラするお話。
4位 田中くんと超高校級の漫画家ちゃんのお話。
5位 田中くんと年上のお姉さんのお話。
6位 田中くんはいいからノイトラ様だろ、ノイトラ様。
6位 紫原くんも忘れないであげて!!


上記のようになりました…!!!
とはいえ、、中間時と変わらずで魔王様な覇王様のご希望が多くございましたので、二万打企画として最初に書き始めさせて頂きますのはこちらになりますかと存じます。
大体の構想は既に練らせて頂いておりますのですが、ただ何分未消化リクエストも多数ございます上、書き出すと予想より長文(酷い時は数倍)になる悪癖がございます為、何時上げさせて頂けるかお約束できず申し訳ないのですが。。。
何とか、ご投票頂きましたお話は上げさせて頂けるように頑張らせて頂きます…!!((脂汗))

ただあれです、、、第2位の裏々的な覇王様に尽きましてはまたちょっと別枠と申しますか、、、こう…具体的なシチュエーション設定云々ではございませんで…覇王様視点な裏が解禁するよ、という新システムの搭載予定となっております汗汗汗。
実はあまり、あまりね、こう、覇王様だと歯に衣着せぬな感じになりそうでしたのでね、ドドドチキン(超超超小心者)な井澤はこっそり避けてたんですね汗汗汗汗汗。
ですが井澤なんぞのダークtoダークネスなお話に需要があるのかどうか…といったところでございましたのに、それでも良いとご要望を沢山頂けましたという事ですので、有難く今後は裏々しい覇王様も上げさせて頂きたく存じます。

やはり覇王様の独壇場と申しますか、、、いや作品数に綺麗に比例しているだけのような気も致しますが…焦。。
その他キャラでは紫原くんとノイトラ様にご投票頂けましたので、2人も書かせて頂ける機会がございましたらまたよじよじ上げさせて頂けますと幸いです!!!

とりあえずこちらも簡易で申し訳ございませんが、、アンケートご報告でございました。
ぶっちゃけ感謝企画でも何でも無い井澤の為だけの企画でございましたのに、ご協力頂けました皆々様のお優しさだけで井澤ご飯7杯いけそうです(そんなに食べる時間あるなら書け鈍間)
もういつもいつも本当に申し訳ございません…こんな事ばかり落としておりますのに、本当に罵声罵倒中誹言も無くで皆々様の天使度、お心の広大さに感服させて頂きますばかりです。。。
人としてのそれあれこれ、全て劣っております井澤等が生み出せるものでございますので、今後も皆々様のご期待に副えません部分も多々ございますかと存じますが、それでもどうか、見捨てずに生々温々と遠ぉ〜くから見守って頂けましたら嬉しい限りです・…。
どうかどうか、何卒どうか、宜しく、お願い申し上げます……(土下座×ドラム缶×コンクリ流し)



追伸

感謝のお言葉を、と思っておりましたのですが、井澤の見捨てないでオーラに皆々様が多分に吐気を催されていらっしゃる事を思って申し訳ない限りです……とりあえずドライヤーでコンクリ固めを早めに促して頂けますと幸いです(ブォー)

そして二万打有難うございます!!という事で描かせて頂いておりましたトップ絵なんかがございましたのですが…こちらもアンケート期間と合わせて大体1ヶ月程置かせて頂いておりました。
……違うよ??放置じゃない、よ??汗。
ちゃんと飾ってからちょうど1ヶ月って…決めてたんだよ??汗汗汗(猛烈に嘘臭い)

今回は二万打という事もございまして井澤もテンション上がってまして…うちの2トップです!!!とか言って、田中くんとノイトラ様のご共演とさせて頂きました。


……実際は、混ぜるな危険、って感じだよね(真顔)


でも何故か仲良さそうというか、、、ふんっ!と得意げというか、どやぁな感じの顔を2人がされてる仕様になりましたので不思議です。。。
元々井澤は一緒に並べてみたい思いはあったので、今回そちらを実現させて頂くチャンスだぜ!!!と実行してしまいました…ごめんなさい凹。

だが敢えて言おう、ノイトラ様と田中くんの身長差は33cm。


ノイトラ様(215cm)と田中くん(182cm)の身長差は33cm…!!!!!!(大事過ぎて抑え切れなかったので2回言いました<自重しろ)


…なんか、可愛いよね!!!笑顔(どういう事だ)
ノイトラ様の身長がどえりゃー事になってますが、彼は人外だからか意外と許せると思うのはきっと井澤だけなんでしょう…。。。
田中くんが182cmはやっぱり受入れられないけど(Σまだ言ってんのか)、見下されてる覇王様というのは良い事だと思います(ねぇ、何の話??)

そんな井澤がグヘグヘしながら、相も変わらずオールフリーハンズ(手描き)で描かせて頂きました、これまた皆々様の御眼に映りましただけで悪夢に苛まれてしまいますでしょう絵で本当に恐縮の次第なのですが、1ヶ月頑張ってくださいました2人の為に、こちらで埋葬&ご供養させて頂けますと幸いです。。。

※またもネット内を汚染してしまうダークマターでございますので、もしもご覧になって頂けます方々がいらっしゃいましたら、画面から5m程離れてご覧になります事を心より推奨させて頂きます。
どうかどうか宜しくお願い申し上げます…((目薬差出し))

「二万Hit、本当に本当に有難うございます…!!!!!感泣嵐。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!