[携帯モード] [URL送信]
こちらは井澤が俺様っぽいと感じましたキャラに対する考察とか、それに関する無駄話置き場です。
2014-09-30(火)
プリンが溶けると井澤の脳味噌も溶ける仕様で申し訳ございません…(只今硫酸ぶっかけ放題実施中です。)

皆々様、このような肥溜めよりも蝿に集られているだろう悪臭頁に御足労誠に有難うございます。
もう皆々様在りきでの弱小屑サイトでございますので、日々のアクセスに感謝の思いばかりでございます…涙涙。

そんな井澤は最近、夜中にむくっと起きて「あーもう駄目だっ!床で寝よう!!」と何故か思い立ってベッドから下り、ガチでお布団も敷かず掛けずで数時間爆睡、そして寒さで起きてベッドに戻るという奇行を仕出かすようになってしまいました…なんか全体的に申し訳ございません(真顔)
寝惚けて1回だけ、とかじゃないのが井澤の残念パワーですよね…覚えてる限りだけで3度はやっていて、自分でもちょっと自分が理解できません状態なのに更新しているとかもうやっぱり申し訳ない限りです…。。。

まぁそんな井澤がついに人間辞めに掛かってるお話なんぞはどーでも宜しい事かと存じますので、ぽぽいのぽいとさせて頂きまして、、、
改めましてこんなド深遠までアクセス誠に有難うございます…(感激)
こちらは表題のプリン大好き主人公ちゃんを田中くんがめっちゃ餌付けして懐柔して挙句には美味しく頂こうとまでするあのお話の井澤リンチ会場となっております(おいその説明ちょっと)
このお話による不快指数分だけ井澤を殴り倒したい、と思われました皆々様は、更なる不快指数上昇が見込まれますので、どうか井澤をボッコボコのメッキョメキョにされました上でお戻り頂ければと存じます(顔差出)
もしも万が一、この頁でもっと鬱憤を溜めてから井澤にお見舞いして遣りたい!!と更なる負のパワー蓄電をお求めな皆々様がいらっしゃいましたら、引き続きお付き合い頂きました上で発散して頂けますと幸いです(深謝)




……上記のご注意を越えてお読み頂いております皆々様、本当に有難うございます……。。。
でもだからこそ謝罪の念が止まらない感じではございまして……ていうか何故こんなお話を書いてしまったんでしょうね井澤は……凹。←そこからかよ。

い、いえ、本当はアレですよ??ちゃんとそこそこの理由は持ってして臨ませて頂きましたんですよ??汗汗。
このお話の1つ前に、例の動物園で初デートだ覇王様ワッショイ!!(ぇ)のお話を上げさせて頂いておりますのですが…その時にこう、覇王様ってばあーん、のお預けがあったじゃないですか(※対羊さん群ご飯あげのところですね)
あれで…まぁ本当は……してもらいたかったんじゃないかなぁ…っていう、ね??覇王様救済企画っていうか、ね……??ナイアガラ汗。。。


……はい、ごめんなさい黙ります……(息止)


ですがぶっちゃけ覇王様は何でも主人公ちゃんに甘えたいお年頃なので…というかこのお話では割とノーマル性が強い(普段は照れ屋さん)ので、普段なんだかんだ言って避けてはしまうものの、我慢はしてる訳でして。
むしろ断っちゃって勿体無かったかなぁ…とか後悔してる事も多いんではないかと……(真顔)
そんな事もあって2人っきりだとよりイチャるよっていう簡易方程式ですよね。
おまけ部分のお話にはなってしまいますが、主人公ちゃんがご飯を作っている時に待ちきれなくて邪魔しに…じゃなかった、ベタベタしに行くあたりとか相当ですよね…。。。
多分あの田中くんは、2人っきりの時は主人公ちゃんと15分以上離れてたら死んじゃう系なんだろうね……(遠い目)
…ご飯が15分で出来ると思うなよ……憤怒。(怒りの矛先可笑しいぞ)

まぁそういうところも含めて、主人公ちゃん的には普段は照れ屋さんだし、でも2人の時は2人の時で甘えたさんで可愛い!!二度美味しい!!!なんでしょうなぁ。
…とてもよく解るよ井澤も!!!!笑顔(ヤメロ)


ただ目的としておりますところのあーん、ですよね…問題は……ごめんなさい(滑らかに土下座への曲線を描いております<土下座)
でも覇王様があーんをされるのはなんか微笑ましいというか、実際自分の手からご飯を食べてくれるとペットであれ人間であれ、なんか嬉しいものですよね。
けど素直に大人しく口を開けてもぐもぐって感じじゃないのは…そこが覇王様的な覇王様だからですよね……身長かな、やっぱ身長が駄目なのかな!!ギリッ。(それ気にしてんのお前だけな)

…身長の件は半分冗談ですが(本当か??怪)、ここはやはり井澤考察下では俺様が俺様たる俺様成分の出し所と申しますか…。。←俺様成分って何だよ。
直接的に言えば、食べる・食べられる、の関係性ですよね。
以前より田中くんは結構動物的部分が愛情表現に強い俺様、といったお話をこの腐葉土によく落とさせて頂いておりますのですが…それですね。
食べさせてもらう、というより、自ら食べに行っちゃう、という感じでね…あまり大きな声では申し上げられませんが、対主人公ちゃんだから食べたさ常にMAXですけどそれが何か??な反理性の表れですよね…焦(ごにょにょ)

……そんな要素も含まれていたりいなかったりなおまけは、当初は書く予定は無かったのですが、本編のあまりの長さに急遽また前後篇とさせて頂きました際に、文字数も少し余裕がございましたので加筆させて頂きましたのです。
ガブっと来る俺様がガフガフしていて大変だー!!!ってだけのお話で申し訳ない限りですが……そういう事だったんだよ(真顔←何の話だ)
プリンを食べる可愛い主人公ちゃんを食べる覇王様という捕食関係図ですよね……(何で言い直した殴)

あと覇王様は動物さん達のお世話に始まり、基本与える側のスタンスかなと。
愛情を持って接する相手にはある種どこまでも献身的というか…優しさという基本スペックとの相乗効果でそれはもう主人公ちゃん限定ですが大事大事にしてますからね。
それが実質独占欲にもかなり根深く繋がっているので、2人っきりの時にだけ見られるようなもっと更にどうしようもなく!可愛い主人公ちゃんの姿は他人に見せたくない…の内なる俺様は隠密モードで常に発動されてます(敬礼)

あーんをしてくる男子は珍しい気がしますが、覇王様的には何ら疑問の余地も無いところで…むしろ他の男子にはできないであろうオンリーワンに多少の悦を感じていらっしゃる節も汗。
そしてそんな覇王様に反して、主人公ちゃんは2人っきりとかの方が自分より何倍も照れ屋さんだと知っているからこそ、効いてくるあーん、ですよね……。
可愛い主人公ちゃんがより可愛くなると知ってて見逃してくれるような俺様では無いのだッ!!!!(急にどうした)

この主人公ちゃんは結構一口ちょーだい!自体は普段からしてるタイプかと思いますが、ちゃんと自分で掬って食べてる事しかなかったんじゃないかなと。
井澤的にも面と向かってスプーンであーん、とかされる方が羞恥プレイ極まりないなって思いましたので、主人公ちゃんは結構照れてますね。
いや間接ちゅーとかも何も気にせずわーい!!って食べるのも可愛いかな、と思ったんですが、覇王様だけが超意識してるのも可哀想ですしね……汗汗。。。


そして覇王様が安定のキス魔で申し訳ございませんでした……。。。。
もう井澤をぷちぷちっと踏み潰してください…願々。。。
かなり俺様スイッチON!!でいらっしゃるから、なんかこう…放しません感というか……終わりません感が如実ですよね…あははのふ(壊)


後は覇王様の大学生ステータスが大変に捏造臭がしていて申し訳、無く……ぐふぅ(切腹)


……でもあの子、きっとアルバイトできないよね…。
とりあえず対人は無理だよね……貴様、とか言ったら即クビだろうし接触NGだし……。

………おばちゃん悲しい……号泣(お前は田中くんの何なんだ)


ですが多分本当に、国からの依頼とかは高校生の内から来てるんじゃないかなーと思いましてですね??
なんか研究結果が〜とか原作でも言ってますし、その発表が公的に認められればお金にも繋がりますし、スポンサーも付く訳で……。
…何にしても主人公ちゃんを養う位訳無いなんて、覇王様ったらお金持ち!!ひゅー!!!!笑。(何そのテンション…汗)


後は超!!ハイパーどうでも良い井澤の一押し箇所だけポロロッと落とさせて頂いても宜しいでしょうか…!!??ドキマギ。

それはズバリ、ちょいちょい、です。
……口にプリンを頬張っている為(そして飲み込んだら意味が無い為)、人差し指でちょいちょこ主人公ちゃんを呼んでいるとこです。


擬似的に動物扱いをされているのも熱いですが(おい待てそれはダメだろ)、
井澤田中くんの絵で一番好きなのが、何の意味があるのかサッパリ解らない、左の人差し指を立ててポーズ決めっ決めなあの絵なんですよね……。


だからあの左手に、意味があるならこれであってほしかったんだ……(真顔<あの絵立ってるじゃん、とか言っちゃ駄目★←ウゼェ!!殺。)


これも最初は間髪入れずにぶちゅー予定だったんですが、ちょいちょいをしてもらいたいが為にワンクッション挟みました(ザッパーン)

まぁこの残念な感じからもお察し頂いております通り、この絵でグッズとか出ると狂喜乱舞しております、そして必死過ぎて破産と隣合せになります…(ニコッ)
この意味の解らないポーズはもちろんですが、意外と笑っている絵が少ないので…中でもちょっとにこっとしているところが可愛くて何より好きなんですよね!!それでいて不適俺様感も漂っているなんて貴重!!!(落ち着け)
井澤の中では結構あの子は笑ってる印象が強かったんですが、思いの外グッズは笑っている絵が少ないのでね……この絵が使われてるグッズは初期のものが多くて、今だと手に入らない物も多いですしね…凹。。。


って井澤は何で田中くんグッズのお話をしているんですかね!?Σギャー。
あわわはわあわ脱線癖もここまで来ると目も当てられないですよね解ります殴ってください(頭差出)


ラストまで来て井澤の井澤に拠る覇王様偏愛を露呈してしまいまして申し訳ございませんでした……ああああ皆々様の不快指数が大変な事に…!!!((ガクブル))
文章自体も低劣さだけはピカイチですし…もう重ねて申し訳ない限りです……。。。

井澤がこんなROKUDENASHIにも関わらず、最後までお付き合いくださいました皆々様、本当に有難うございます。
くっだらなーいな事し書いてはおりませんが、こうしてサイトに時間を掛けられますというのは井澤と致しましても大変幸せの限りでして、改めましてこの幸福を噛締めさせて頂きますばかりです。。。
全てこんな場所ながら、読んでます、とおっしゃってくださる方々がいらっしゃるからこそです、もはや井澤の命は皆々様が握っているも同じかと存じます(キリリッ)
お話自体もなかなかに頭湧き湧きな感じで大変心苦しい限りではございましたが…こちらでも皆々様の大切なお時間を拝借させて頂きまして有難うございました。

……と、このような感じで綺麗にまとめた風の言葉(≒辞世の句)を遺させて頂きまして、今回はこのあたりで失礼させて頂きますね…現世から……(ニココッ<惨殺の覚悟は出来てました涙。)
井澤がべっちゃべちゃの肉片から幽体になりましたところで鬱陶しいだろう事が予想されまして、引き続き恐縮ではございますが、宜しければまたこちらの排水溝までお覗き頂けましたら嬉しい限りです。
どうかどうか、何卒深くお願い申し上げ願い奉ります……((深々願))
「プリンが溶けると井澤の脳味噌も溶ける仕様で申し訳ございません…(只今硫酸ぶっかけ放題実施中です。)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!