[携帯モード] [URL送信]

2013-07-04(木)
みんな、クーポンサイトって使ってる?

一時期、ポンパレのCMすごいやってましたよね。

『クーポンサイト』なんじゃそりゃ?}(@_@)

そんなまま数年が過ぎ、
今年の四月、初めて利用してみました。
とにかく物から旅行から食品から…
なんでもあります。
んで、それがスゴく安い!!

まずはなんでも経験だ〜(^▽^)ってことで、

・県内のスパの利用券2100円→1000円
・長野県斑尾高原一泊二日
 紅ズワイガニ(1人一杯)、アワビ踊り焼き (1人一個)、しゃぶしゃぶディナー14000円 →6980円
 
この2つのクーポンを、購入してみました。
でもクーポン購入って、
なんか変な感じしますよね(^_^;)

で、いざ利用してみるとなんてことない、
単に超お得なチケットを購入したようなもの〜♪
しかも、元は高いものが、安くなるってことなので、安かろう悪かろうではないんですねー。

スパは初めて行くところなので、
半額の1000円でお試しできたし、
何より長野のホテル、
本当に紅ズワイちゃんとアワビのダンシング、一人に各それぞれでてきましたよ〜(≧▽≦)!
メイン以外の天ぷらや副菜もおいしかったし、朝ごはんも良かったです♪
 
これから国内旅行行きたくなったら、
まずはクーポンサイト見てみようと思いましたー(^-^)

気になった方は、
クーポンサイトで検索してみてください。
いろんなクーポンサイトを集めたサイトもあります(みこけはそれを使用)☆彡




「みんな、クーポンサイトって使ってる?」へのコメント

By vwuaxryspg
2015-04-28 02:33
zXVxYQ <a href="link:cayayzevtjcj.com [url=http://vjuaytagqeux.com/]vjuaytagqeux[/url], [link=http://lhazvnbcirnt.com/]lhazvnbcirnt[/link], link:gfdhvmlzggkh.com
pc
[編集]
By jonn2
2015-05-02 19:40

pc
[編集]
By jonn3
2015-05-02 19:55

pc
[編集]
By jonn2
2015-05-02 20:09

pc
[編集]
By jonn3
2015-05-02 20:38

pc
[編集]
By jonn3
2015-05-02 20:52

pc
[編集]
By jonn3
2015-05-02 21:07

pc
[編集]
By jonn1
2015-05-02 21:22

pc
[編集]
By jonn1
2015-05-02 21:37

pc
[編集]
By jonn2
2015-05-02 21:52

pc
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!