[携帯モード] [URL送信]

2013-07-01(月)
みこけ幽霊にて登場です。

今日から、
7月ですねー

7月の初旬て、
まだこんな涼しいんだたけかー?(@_@)


昨日友人から、
面白い話が舞い込みました。






「みこけ、死んだって噂になってるよ!!」


きゃーなにそれウケるー(≧∀≦)


私の街の一部ってゆーか、
なんつーか、そこいらで回った噂らしく。

でも、
噂の発信元もなんとなくわかったし、
一番スピーカーになりそうな商売人の老兄弟に訂正入れたので、これ以上は回んないかな?


悪い噂に怒っている友人達から
訂正しなさい!と言われただけで、
私はもすこし、楽しみたかった…

あーあ、つまんない( -_-)


悪ノリですかね?(笑)



でも正直、
死んだことになってた方が
なんかいいなー

だって、
本当に親しい人は
生きてることわかるわけでしょお?

そんだけで、
あとは幽霊さんの方が
楽ぢゃん。


うらめしや〜

〜<(u´ー`)

裏飯屋〜♪




今日のオチ:うちのかあちゃんも、10年前、死んだ噂が街に広まったことがある。
「みこけ幽霊にて登場です。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!