[携帯モード] [URL送信]

2013-07-06(土)
そういえば…


お友達の結婚式の為に製作していた
リングピロー♪

とっくに出来上がって
600kmの旅を経て、
無事届きました(*^▽^*)/


デザイン内緒にしてたけど、
気に入ってくれたので一安心(´ー`)


ところで皆さん、
こんなの知ってますか?


結婚式の指輪交換で使ったリングピ ローを、二人の赤ちゃんが生まれたときに 「ファーストピロー」として使うと、これから ずっと幸せでいられるという言い伝え。

祝福をいっぱいに浴びたリングピローが、新郎 新婦だけでなく、未来に生まれてくる赤ちゃん も幸せにしてくれるなんて、とっても素敵ですよね☆彡


今は9月の本番に向けて、
二次会のプログラムや司会の台本など、その他の準備を勤しんでいます
(^^)v!

「そういえば…」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!