[携帯モード] [URL送信]

不透明な愛を君へ贈る


2013-03-10(日)
思春期の精液臭い青なんて遠の昔に過ぎたというのに、

セックス覚えたてのガキじゃあるまいし、なんでこうも毎回飽きずにあんたに盛るんだろうな。考えてもみろよ、もう15年経った。そりゃあ最初の頃、16か?覚えちゃいないけどまだ青臭い正義感に塗れたガキを無理矢理組み敷いて慣れてもない箇所に無理矢理精気ぶち込んで息を荒げたあんたを見て俺は思った。あ、こいつ末期だ。ってな。それからだろうな、きっとあんた以上に俺がセックス中毒になったのは。ちなみに、あれから体験したのはあんたの体だけじゃない。女も男も経験してみた。けどなあ、ああやっぱなあ。あんたじゃないと射精出来なかった。イケなかったんだ。笑えよ、否…やっぱ笑うな。傷付くわ。
あの浦原喜助が俺みたいなつまんない男の体で息荒げて頬染めてんの見るの、すげえ快感。きっと優越感にも似た感覚。ああこれってなんて言うんだっけ…そうそう、きっと独占欲。変わらず俺を組み敷いて、ぺったんこな胸いじって言葉で攻めて耳を舐めて唇を食んで、中を解して暴いて性器を嬲って押し入って。出たり入ったりケツをあんたの性器でぐちょぐちょにされてんのが狂っちまいそうに気持ちが良くてヨダレをだらだら流す俺を見てあんたは笑うんだ。フ、って。その端正でお綺麗な顔に似合った冷たい笑みで俺をバカにする。
こんな所を男に犯されて気持ちイイんだ?
バカのひとつ覚えみたく何年も変えない言葉攻めは既に耳にタコ状態なわけだけど。なああんたさ、本当に俺がケツ犯されて善がってるって思ってるわけ?キチガイなくらい頭が良いあんたが…なんか無様だよな。
俺さ、俺、そりゃあ犯されて気持ち良いってのもあるけどさ。他の男にそこ使われてもてんで気持ち良くなんてなかったよ。女のアソコに入れた時もなんか違うなあって思ったよ。なあ分かる?俺さ、あんたに犯されてるって思うからこんなにも気持ち良くなれるわけ。あんたが俺なんかで気持ち良くなってる表情を見たらたまんないわけ。あんたの冷たい手が俺の汗と熱を吸収して暖かくなってんのが気持ちイイわけ。なあ、浦原さんよ。いい加減伝わんないかな?
俺のこのキチガイめいた気持ち、伝わってない?
ああ、う、ひん、うん…気持ちイイよ、気持ちイイ。
言葉の変わりに喘いでみせた。したらあんたは苦笑してやれやれ状態でもっと腰を押し進めるんだ。
ばっかみてえ。15年経っても俺達、まだセフレのまんまだ。いい加減どうにかしたいなあ…この関係。俺は気持ち良すぎてどうにかなっちまいそうって嘘を吐いて今日もあんたの下で涙した。














俺さ、あんたの事が殺したいくらいには好き


[*最近][過去#]









[戻る]

無料HPエムペ!