[携帯モード] [URL送信]

2010-02-14(日)
ダイレーション[続報]


えっとですね、
じっくり股間観察しました
(´・ω・`)鏡で

えっとー、
えっとー。

損傷箇所、
発見しました!
(`・Д・´)ゞ

損傷箇所は全部で3カ所。

@人造陰核のちょっと上(腹側)にある
割れ目の始点あたりに小さい切り傷。
こいつは。。。バイク乗るとき、
人造膣その他の部位に
圧力がかからへんように
あえて、変な乗り方してたのが原因。
それは昨日気付いて今日改善したから
問題なし(*´ω`)
最加圧部を尾てい骨らへんに
なるようにめちゃ猫背になって
腰を前に出すようにすれば、
背中が筋肉痛なりそうやけど
その代わりに股間への圧迫は
皆無になるってことっすね
\(*´ω`)/

A人造膣の少し上(腹側)に
小さい切り傷と腫れ。
こっちは、ダイレーションしながら、
調子のって動きすぎが原因
(´・ω・`) orz

B人造膣最深部からの出血(´・Д・`)
これは多分、っていうか絶対、
こないだ出てきた"綿"
に原因ありに違いない/(´・ω・`)\

こいつぁ〜、どうするかのぉ
/(´・ω・`)\困った
そんな時はアクアビューティー
\(*´ω`)/www

電話するとか言って
結局してなくて、会社の場所、
移動したみたいやから見にいくついでに
話しにいこうって思ってる(*´ω`)

で、どうするかな(´・ω・`)
とりあえずアクアビューティーだ
(´・ω・`)困ったら〜、アクア!w


ダイレーションの痛みについて。
あれ、動きすぎが原因w入れたら、
『Don't move!!』

うん(´・ω・`)動ける動ける〜
って調子のってたらこうなる。っぽい
(´・ω・`)反面教師になれるよぉに
記録記録〜/(´・ω・`)\

あと、上記の理由より、
ダイレーションは、
立った状態でやっちゃだめwww

うち、場所ないから
トイレで立ちながら
棒突っ込んでました
(´・ω・`)

大丈夫そうで、、、
全然だめでした
°+(。-∀-。)+°

うん(´・ω・`)ダイレーションは
ちゃんと寝転んですべし。
ってことらしい\(*´з`)/

何書くか忘れちったよ
(´・ω・`)



以後、報告を続ける over...
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!