[携帯モード] [URL送信]

2010-02-13(土)
股関痛、打開策。

ひらめきました。
良し悪しは置いといて。。。

ひらめきました(´・ω・`)
去年の春くらいに、切れ痔のため
一度受診した時にもらった軟膏が
かなり残ってたことを思い出した!

さっきお風呂で人造膣に
指突っ込んでみたら、
人造膣入り口前壁が
腫れてるようで、痛かったす。
ここでひらめきました
(`・ω・´)/

めっちゃおっきいのを排泄した後
結構切れちゃってヒリヒリする痛さ。

あれに似ている。。。と(´・ω・`)
そこで軟膏が頭に浮かびました
\(´・ω・`)/

それでさっそく塗ってみた
(´・ω・`)


やっほい\(*´ω`)/
ヒリヒリ&違和感なくなった〜www
それから軟膏独特のにおい、
油粘土みたいな匂いが最高にィィ匂いw
油くさ〜いやつ(´〜ω〜`)
油の匂い、ちょっと好きw

機械の整備所の香りwww




で、塗ってから効能副作用調べた(オイ;

【ポステリザン】
痔疾用剤/配合剤/痔疾治療剤

<概説>痔に用いるお薬です。
痛みや痒み、腫れや出血を抑えます
[お〜(;´Д`)キタ!]

<作用>炎症をとるステロイド薬の
"ヒドロコルチゾン"と、組織の
治りをゆくする"大腸菌死菌浮遊液"
が配合されています。
これらが一緒に作用することで、
効果が高まります。
痔の不快な症状が和らぎ、
排便時の肛門の負担も
軽くなります。

・ヒドロコルチゾン
ステロイド薬の一種で、
腫れをひく強い作用があります。

・大腸菌死菌浮遊液
皮膚や粘膜の抵抗力を強めて、
傷ついた組織の治りをよくします。

<注意>
患部にウイルスや結核、真菌(カビ)
などによる感染症がある場合には
用いません。かえって、症状を
悪化させる恐れがあるためです。
[だいじぶ。。。よね?(;。;)]

概ね一週間を目安にし、
その後の継続は効果と副作用を
考慮しながら慎重に決められます。
安易な長期使用は
控えた方が良いでしょう。
[わかた!(`・Д・´)/]

<効能>
痔核・裂肛の症状(出血.疼痛.腫脹.疼感)
の暖解、肛門部手術創、肛門周辺の
湿疹・皮膚炎、軽度な直腸炎の暖解。
[いけそう〜°+(;。;)+°]

<副作用>
傷の治りが帰って遅れる
[あ、多分…消毒ジェルの方が…w]


わずかな希望が見えました
(´・ω・`)ひとまず今晩は、
2g ぶち込んで様子見。。。
この軟膏ぶち込んでから
ダイレーションしたら。。。

ってちょっと期待。。。




以後、調査を続行する over...
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!