[携帯モード] [URL送信]

2010-03-04(木)
綿排出、その後後後...


おまたせしました
誰も待ってませんねw

性転換手術の後、
およそ半年程経った
20XX年 OO月 XX日。

人造膣を洗浄すべく
高水圧による
オーバーホールの最中、
それは起こった。

綿の出現である。



とか前振りしてみたけど、
あの後アクアビューティ行って
話したらめっちゃびびられたw

目まん丸なってて
どうやら報告された
初めてのケースらしい
(´・ω・`)

数千件の人をタイに送ってて
初めてのケース(´ω`)特例

困るやろ〜(´ω`)アセアセ


で、即座にヤンヒー病院に
電話(国際電話)してくれて
とりあえず抗生物質
飲んでください(*´ω`)って

で、注射打ってもらってる
クリニックの先生に言ったら

「手術おわったんかぁ。
全然知らんかったわぁ。」
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい orz

『声の手術もしたんですぅ。』

「落ち着いてて全然普通の声やねぇ。
他に声の手術した人に会っても
みんな高すぎる声で耳につく
不自然な声やからなあ。。。」

『ずっとボイトレやってて、
"ボイトレで女声になる"って感じの
サイトがあってその家庭で、
高音域の最低音域を広げる。
っていうのがあって、
低音方向にボイトレ続けてたら
すぐに落ち着きました。』

「ほうかほうか〜。
じゃあとりま抗生物質
10日分出しとくから
飲んどいて〜。」

「それから、膣洗浄やけど、
週@くらいのペースで
やっといてね〜」


って、
めちゃはしょって
話も加えたけど、

えっと〜、、、(´・ω・`)

何書くんやったか
(´・ω・`)忘れた






あ〜、えっと、
そんな感じで、
そうそう/(*ΘωΘ)\

ダイレーションやけど、
タイから帰国するときに
棒に塗る潤滑剤が、
消毒ジェルとKYジェル(普通ジェル)
を渡されるんやけど、

消毒ジェルの潤滑力と
KYジェルの潤滑力とでは
差があって、KYジェルの方が
潤滑力がかなり低いんす(´・ω・`)

KYジェルはただのヌルヌルジェルで、
消毒ジェルは多分、ワセリン系の
油が入ってると思うんす(´・ω・`)

で、そこにかなりの差がでてくると
しっかり考えたのが、さっきです
(´〜ω〜`)前々からKYジェルより
消毒ジェルのが痛くないな〜って
思ってたんやけど、まぁそれはともかく

アクアビューティのマニュアルとか
ネットで検索したら、ワセリン系の
油を使うと楽なんだそうな
(´・ω・`)そこらへんは

後ろの穴に精通してる方々を
参考にさせて頂いてたり
これからそうさせて頂いたり

なんか適当に早急に、
いやいやいやいや、

今 ご飯食べてお腹いっぱいで
気持ち悪くて吐きそうなんです
って食べ過ぎた訳でもなくて

お腹いっぱいなったら
気持ち悪くなるんです
(´・ω・`)っていう話は


おいといて (*´ω`)っ



また忘れた(´・ω・`)しょぼーん



ん〜…ん〜…ん〜…、
あ(’∀’*)思い出した

ダイレーションの間隔やけど
4、5日くらい間隔開いても、
余裕で入ります(*´ω`)

っていっても棒の直径は
2.7cmと極細なので
人造膣内の皮膚が萎縮して
人造膣内がキツキツにならないように

しっかり拡張しておかんと
穴開けた意味が、穴が
穴でなくなってしまったりと、

ダメダメダメやから、
太いサイズ、注文しなきゃ。。
なんだよなぁ。。(´・ω・`)

あ、、、作ればィィかな。。
(´・ω・`)アクリル棒買ってきて
大学の機材で削れば、、、
いいじゃないか(´・ω・`)よし決定。

あ、使うっていっても
男性自身は受け入れません
(´・ω・`)男恐い から



って感じでした。 over...
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!