[携帯モード] [URL送信]

2009-08-01(土)
07/29 術後13日目 病室14日目

今 07:42 毎度どうも〜不眠のまゅで〜す
゜+(。-∀-。)+゜

ついさっき、ナースが5人で押し掛けてきた!!なにごとですか!?

って、特に何も内容です
゜+(。-∀-。)+゜
言われたのは、ダイレーション自分でやってね〜って
Σ(゜Д゜;)キター

でも…今日?やったっけ…明日?…やったっけぇ…(笑)肝心の部分ご飯食べたら忘れちった(汗)後でユミさんに聞こ…(笑)
あともう一つが、1日にホテル行きだよ〜って
(っ´∀`c)

ん〜(っ´∀`c)
あと何日だ?(笑)

不眠なまゅはあれからアニメの静止画を模写模写してました♪アニメの模写、初めてです
(´>ω<`)

書いたのは、ってかまだ途中やから、書いてるのは、【新世紀エヴァンゲリオン】のOPに一瞬だけ映る初号機の頭部装甲が剥がれて素体が丸見えになってるやつ(笑)全くわからんな(笑)わかる人にはわかる
(っ´皿`c)ニシシ

というかこの記録に書いてるオタクな発言全て理解する人いる?
(っー∀ーc)笑

って…ナースコールしてもこない〜!痒い…痒い痒い痒い!(汗)んで痛い……待つこと約10分。見習いの人が来ました
(っー∀ーc)パシリだ…(汗)

あ、見習いの人は、カッターシャツに黒のスカートです
(っ´∀`c)ユミさんの知識

というか、腫れがだいぶひいて部品の配置がわかるようになったぁ〜
(っ´∀`c)

女性器って主観でみるとこういう部品配置なのか〜って感じだ
(´・∀・`)

尿道出口がかなり後ろっていうか、下に下がっててるんだにゃ〜(´・∀・`)

それを考えると男性器ってか〜〜〜〜なり前に付いてる…というか、男性器は「前」、女性器は「下」に付いてる感じやなぁ
(´・∀・`)

今 09:33 MAIさん付き添いで消毒方法を教えてもらい、鏡で初めて患部を見た
(っ´∀`c)

感想は…

タラコxB(っー3ーc)笑
大陰しんと小陰しんが腫れてて、タラコxBです(笑)
お〜(笑)グロテスクだ〜(笑)リアルにグロテスクだ♪♪
(´>ω<`)
グロLv.2(´>皿<`)

うむ(´・∀・`)
もうちょいグロいかと思ってたからかなり、はふはふ
(っ´▽`c)笑

ってか初経!!(笑)めちゃ痛いな〜……(泣)って思ってたら膣から血がトロトロ〜
(っー∀ーc)

Σ(*゜Д゜*)大丈夫なんすか!?って、MAIさんは相、変わらず(笑)どうやら正常らしい
(っ。A。c)汗

なんか、めちゃ嬉しかった
(っ´艸`c)

それでユミさんも丁度居てくれたから、ダイレーターどれくらい入ってるか聞いてみたら、15cmくらい入ってるって
(゜艸゜〃)♪

ナースさんやドクターのダイレーション突っ込み度数は150%くらいらしい(笑)今回は自分で入れてまだ入るかな〜って止めたのでも、120%くらい入ってるらしいから、大丈夫にゃ♪
この調子で帰国後もやってれば安心できるね♪

今 10:43 傷は全治3ヶ月くらいだって〜
(´・∀・`)
推薦入試までには画塾通えるようにならねば(笑)
歩行時間約30分、電車と合わせて1時間の距離を移動できるようになるのはいつ頃だろうかなぁ
゜+(。-∀-。)+゜

気合いと努力と根性で乗り切るしかないなこれは(汗)それまでは家でひたすらアニメの模写してよ(笑)
これ、はまった(笑)
なんか楽しいんだ(っ※∀※c)

…〜っと待てよう〜?
(っー∀ーc)ホル注。
画塾程じゃないが結構遠いぞ(汗)

ん〜…はっ!(っ´∀`c)
これをリハビリの糧にすればィィんだ!
(゜艸゜〃)毎週行くことになるから間違いなく、間違いなく最高のリハビリだ
(´>ω<`)

今 13:49 どうやらこの時間帯、11:00〜14:00頃が就寝時間らしい
゜+(。-∀-。)+゜

今 15:33 起床は14:00寸前でまだ起動中状態でナースさんがダイレーションしにきてくれたけど…こんな寝起きに無理
(っ´''`c)ってことで時間ずらしてもらって、
お昼ご飯が届いてたのでいただきました♪

病院食…美味すぎる(笑)最初の方は消化ィィもの…ってことでスクランブルエッグとか玉子焼きとかがメインだったんだが、ほんの数日前から炒め物とか焼き物がメインになったんだけどそれがかなり美味い♪

発声練習なんだけど、本読むより何より、地声に近い声で歌える曲ってあるやん?そういうのを歌う方が効率的ですにゃ♪
で、歌ってたら、喋れるレベルに到達した!!(笑)まだまだ練習はいるがこれで生活できるぜ!!

そしたらちょうどテンさんが来た
(っ´∀`c)
テンさん勉強熱心で今度日本語検定の1級を受けるそうだ
(゜艸゜〃)

タイ語には日本語でいう「さ行」と「た行」が皆無らしく発音が困難らしい
(´・∀・`)ということで、明日も来てくれるそうなので「た」の発声の仕方をコーチングしよ〜っと
(´・ω・`)♪

高慢なまゅは教えるのが大好きなのです
゜+(。-∀-。)+゜
教師に向いてるかも!!(笑)まゅ、ィィ先生になる〜
(っ´∀`c)笑

テンさんがいっぱい話してくれたから更に声出るようなった♪ThankYouテンさん!!
(´>ω<`)

で、噂の海賊版DVD(笑)日本のドラマか映画かわかんないけど【アタシんちの男子】っていう堀北真希が主演のやつを貸してもらった
(っ´∀`c)

エヴァ模写終わったら見よ〜
(*´ω`*)
ってか模写の面白さにどっぷりはまってしまったよ(笑)

やばい(笑)帰国しても当分通学出来そうにないからひたすら模写しとこ♪

アクションシーンとかめっちゃ動きのあるシーンとかの模写しまくったら絶対なんかスキルつく
(っ※∀※c)やべ〜♪
絵描くん楽しいぜ〜(笑)

じゃあ初号機の続き描こうかな
(っ´∀`c)

00:04 あの後ネットに繋いでコンタクト♪そしたら(汗)

数日間以内に、「水曜日にネット繋ぐね」って連絡とってたんだけど、この病室生活、ただですら飛びやすいまゅの記憶が
さ ら に 飛びやすくなるのです。すっかり忘れてて…運良く今日ネットに繋ぎ…巡り会うことができました(汗)

また明後日、一時間だけネットダイブします(汗)

プリペイドが切れ、強制的にリンクカット。初号機を完成させて今、テンさんが貸してくれた【アタシんちの男子】見てます。

堀北真希スタイルよいな〜…明日はどんな1日になるんかな〜
(´・∀・`)病室生活って、色々な日常が破綻する気がする、というか、まゅ破綻してる〜

1つ。年齢の自覚がない。
(っ・∀・c)汗

今 05:70 そろそろしんどくなってきたかなぁ。病室生活。何がしんどいか。って、それはなんか、自分が寝てるのか起きてるのか分からなくなってくるんですにゃぁ。それが精神的に負荷かかってるみたい。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!