[携帯モード] [URL送信]

2009-09-23(水)
うわさのガンダム無双2

おひさしぶりですさっき帰ってきたです!おひさしぶりです!お元気でしたかおひさしぶりですえいりですおひさしぶりです!おひさし、ぶりです!!

人の家で何をしていたのかと聞かれるととても恥ずかしくて360度どの方角に対しても足を向けて寝ることが出来ない私は直立不動で就寝するしか打つ手がないかと思いきや地球をまわって反対側のお国の方々にとっても失礼なので飛び立つしかないわけです!
バンダイには早急にガンダムを作ってもらう他ありません!はやく、はやく私に機動戦士をください!


というわけで相方のご家族と呼子に行って参りました。
すごく天気がよくて空気も澄んでおり、海舟のイカはうまいし唐津城からの景色は言うまでもなかったのですが!
が!!

すごく渋滞でした! 高速! 渋滞とは言っても、低速だろう! ああ低速だよ! だから「とは言っても」の使いかたおかしいんじゃないかなって私はおもってる!

低速道路でした。
福岡⇔佐賀間にも車は走るんだなと感じました。
シルバーウィークを甘く見ていた。どこにいくにも車が多い。
でもお天気過ぎてよかったです! 佐賀過ごしやすいな…すみたいかも



年内発売予定の戦国無双3に向かってアップをはじめています。
新シリーズはやはりテンションあがりますねっていうんで毎日K○EIさんのホームページでF5を押してはその更新状況を確認する毎日なのでありますが、あまりに待ち遠しすぎて食わず嫌いしていたガンダム無双を買って帰ろうよとノリで買ってみましたらばやっちまった。

やっちまったこれ

ハマりすぎた。びっくりした。

初代ガンダム+カミーユの存在までは把握していた私です。

しかしこのガンダム無双、SEEDまでの主要キャラクターがビララッ!と勢ぞろいで非常にびっくりしました。
何がアレってSEEDのキラキラ加減です。1シリーズだけいやに浮いてんよ!
まったくの初見だった私はキラとアスランとシンの見分けがつかず、キャラクター選択時にキラから発せられる「守りたいものがあるんだ!」との☆ボイスにビクッとしてキャンセルしちゃう始末です。
SEEDには手を出せません。
こわいです。
ラクスさんとルナマリアさんはよくしってます。同人誌等でよくお見かけします。キラアスとかアスキラとか!
と叫びながら私は毎日カイ・シデンを選びます。
今週末もきっとカイ・シデンを選びます。
ほんとにすきだ日本語忘れるほどカイが好きだ…人間くせえ、全然かっこよくない、でもそこが好きだ。
生きたり戦ったりすることへの意味を御託ならべて押し付けあって説教してみせるのではなくて、そのスタイルが横行するなか、何気なしに自然体で生きて戦うことを当然だと己のやるべきことをやり、時に激昂し、落ち込み、上を見て羨み、がむしゃらをチラ見せしたりしてお前という男はカイ・シデン! 校歌でも作ってやろうか!

ぐらいの勢いでカイ・シデンにハマりました。
ほんと全くイケメンでなくてびっくりするwwwwあとブライトさんにどうしてもwwwどうしても噴くwwwwwだれかガンダム無双しようよおおおブライトさん、ブライトさんは、鈴置さんなんだよううううううううう;w;ううう;w;
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!